HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアビュープリメラ買っ...

クリアビュープリメラ買ってみました

2005.3.16 16:58    0 2

質問者: にゃんこさん(38歳)

初めまして にゃんこと申します 
最近ジネコを知って投稿することにしました
結婚して三年たち妊娠しないため、婦人科にも通院中ですが、高度治療まで受ける勇気とお金も無く、又地方に住んでいるため通院も大変なので、ちょっと高いけど思い切って購入手続きをとりました。まだ届いてませんが、年齢的にもリミットが近づいていますので、これが最後の手段かなあと考えています。
どなたか使用したことある方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クリアビュープリメラは使ったことありませんが、別のメーカーの排卵検査薬(スティックに尿をかけるタイプ)は薬局でも購入できます。これは自分で排卵日を知る初期段階の方法ですよ。

ただ、排卵検査薬は排卵日近くに陽性反応が出るため、基礎体温と並行して使わないとわかりにくいです。

にゃんこさんはクリアビュープリメラが最後の手段と言ってますが、これってただの排卵日を知る手掛かりであって、きちんと内診することが妊娠する近道ではないでしょうか?

余計なお世話かもしれませんが、病院で排卵前に卵胞チェックしてもらったほうが確実です。
卵胞チェックはお近くの産婦人科でもみてくださいますよ。

2005.3.18 21:21 11

わんこ(秘密)

にゃんさんこんにちは、私も以前からクリアビュープリメラ気になってジネコさんにスレしてみましたが、残念な事にその時のレスはありませんでした・・苦笑
結構値がはる買い物なんで感想を聞いてから買ってみたかったのですが・・にゃんさんは購入されたのですね〜もし良かったらにゃんさんの使用後の感想聞いてみたいです^^

2005.3.19 15:29 8

蓮(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page