HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「子作りおばちゃん」って?

「子作りおばちゃん」って?

2005.5.31 18:33    1 3

質問者: うるうるさん(秘密)

先日「不妊の体質改善」についての投稿で「子作りおばちゃん」のことがのっていました。どなただったかすみまません、わすれてしまいましたが・・・・。それでそのHPをみたのですが、全くといっていいほどその方の詳しい情報が載っていません。興味はあるのですが、少し不安です。どのような方で、どのようは方法を指導してくださるのか、どなたか知っている方はおしえていただけますでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ワード検索で「子作りおばちゃん」と入れたらでますよ。

新規投稿する の下にあるでしょ?

2005.6.1 13:40 9

セッチマ(秘密)

私も気になってHP見ました。
メールを出したら、何日かして返事が返って来ました。
「基礎体温表」を送るようにとあったのでその通りにしたら、電話がかかってきて(自宅の電話とFAX?は同じ)、1時間ほどお話しました。

電話で話す限りは優しそうで良いおば様でしたが、「私から漢方薬を買って飲め(月に3万円位)ば、体質が改善されて半年位までには必ず子供がデキル。それから私の念を無料で送ってあげる。」と言われました。

この言葉を聞いて、何だか怖くなってしまいました。その時は「考えます。」とだけ言って、一旦、電話を切りました。それからは、そのおば様とは話をしてませが、私の留守中に1回だけ電話がありました。

このおば様が怪しい人なのかどうかは、私がどうこう言う権利はありません。でも顔も見た事ない、初めて電話で話して、そのおば様のお名前・住所すらも知らないのに、いきなり漢方薬を買ってという話をされたら普通は引いちゃいますよね!?

2005.6.1 14:27 13

アナグマ君(秘密)

このことを書かせていただいたものです。
漢方薬ではなくてサプリメントのようなものですが、人によって飲み方は違うみたいです。(体温を見てくださり、それによって決まるようです)そのため、一ヶ月にかかる料金もみんな違うみたいです。

私も初めは「怪しい」と思ったし、知らない人に電話をかけることができなくて悩んだのですが、今こうして子どもも授かり、オフ会でもたくさんの妊娠中・子連れの方がいらっしゃっているのを見てやはり頼ってよかったなと思っています。
子作りだけではなく、色々な話もしてくれるきさくなおばさんだと思い舞うs。

2005.6.2 08:26 10

うーたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top