HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 汚い話なんですけど・・・。

汚い話なんですけど・・・。

2005.8.2 18:33    0 16

質問者: ケロロさん(31歳)

皆さんはゲップとかオナラとかを
旦那さんの前でしますか?

私はバリバリしてます。

女失格ですね↓

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

げっぷは妊娠中遠慮なくしてました。
つわりがひどくて我慢できないし。
おならは結婚してから間違って2回主人の前でしてしまいましたが
それ以外はしていません。
夜寝ているときは、主人が寝入っているようなら音を出して
したことがあります。

2005.8.2 22:05 14

まな(秘密)

バリバリしてます!

2005.8.2 22:08 13

ぽろろん(3歳)

ゲップはいきなり出ることもあるのでw主人の前で
してしまうことがあります(^-^;でも、我慢できる時は
しませんね。オナラもしませんよ〜。恥ずかしいので。
でも、そういうのを気にしないで、できるくらいに
なりたいかもしれません!!

2005.8.2 22:17 11

Hana(秘密)

家もかなりオープンです。
新婚のときはさすがに気遣ってましたが、一度でちゃったことがあって
それからもうお互い気にせず生活してます。

旦那さんが平気だというのであれば、別にまわりになんて言われようといいと思いますけどね。
ケロロさんの旦那さんはどうおっしゃっているのでしょうか??

2005.8.3 00:41 10

マヤっぺ(秘密)

わははは!
でちゃうもんは仕方ないですよねー!

私もしょっちゅう旦那の前でげっぷしてます。
旦那の前でげっぷした後は、いちおう「ごめん」って言いますが。
他の場所だったら、もう何もいいません。

げっぷなんて、止められないけど、でそうだなって思ったら、
少し声を出して「あぶー」って感じで可愛く聞こえる様工夫でしてます。
旦那は、この可愛チックなげっぷは好きらしいです。
決して、旦那の前で、大声で「げえーっ!」てならないように注意してます。

おならは、さすがに離れた所でするように注意して、出したい放題。
それでも、旦那の近くでしてしまったら、誤るけどさ。
自分のおならが充満している場所へ、旦那が近づいてきたら、
ルームフレグランスを部屋に振りまくる。

自分だけ、放屁したい放題はくやしいので、旦那にもおならをいっぱいしてもらう。芋などの、おならの発生しやすい食べ物を食べさせるとか。

こういう生活になれてくると、意外と楽しいもんです。

2005.8.3 01:13 11

さら(秘密)

私は主人の希望により、両方ともしていません。
でも正直我慢って限界ありますよね。
おならを我慢してるとお腹痛くなるし。

私も平気でできるようになりたいんですが、主人に引かれそうでできません。

2005.8.3 09:15 5

mimi(秘密)

間に合う時は、ちゃんとトイレに行ったりしています。夫もそうです。ただ、笑った拍子に出てしまったり・・・ということはありますので、それはお互いに「あ、プーが出ちゃった。ゴメンね」と言います。

私の実兄のように、おならを手で握ってわざわざ鼻に当てるというようなことは絶対にしません。子供の頃に何度もやられましたよ。何度か吐いたことがあります。実兄のような夫じゃなくて、本当に良かったなぁ〜と思います。

「絶対に夫の前ではしない」と断言できる方がいらっしゃるのであれば、その秘訣をお聞きしたいです。

2005.8.3 10:25 5

さくら(秘密)

ゲップは急に出ちゃったら「ゲップ出ちゃった。ごめん」って言います。
おならは恥ずかしくて出来ないのでトイレでするとか違う部屋に何気なく行ってします・・・
我慢できずにすかしてしまったことは2回くらいかな?あります。
私は便秘なのでトイレで力を入れる時もおならが出てしまうのでダンナがいる時はテレビの音を大きくしてから「トイレにこもりま〜す」って言って入ります!ダンナは気にしなくていいのに〜って言ってくれるけどやっぱり恥ずかしいですね・・・

2005.8.3 16:30 5

のらのり(秘密)

自然に出てしまったものなら
「出ちゃった。ごめんね★」って言う。
我慢できる範囲のものなら我慢する。
でも、新婚当初より確実に恥じらいを
なくしつつあります・・・。気をつけないと!

2005.8.3 18:06 7

ザッハトルテ(25歳)

ケロロさんと同じです。
ゲップ&おなら出ちゃう時は出ちゃいます。
我慢してたら体に悪いですもん。

2005.8.3 20:57 5

ソルダム(30歳)

え?本当ですか?わたしは結婚4年目ですが、いまだ恥ずかしくてできません。みなさんは何年目から解放的にされてるのでしょうか。

2005.8.3 22:30 7

アッチョンブリケ(秘密)

みなさん
こんな話題に付き合って頂いちゃって・・・。
すみませんでした。ありがとうございます。

私もでる時には席をはずしてみようかなぁ〜と思いました。
女らしくありたい今日この頃です。

2005.8.4 17:52 8

ケロロ(31歳)

両方ともないですよ〜
主人も私の前ではおならはしません。
ゲップが出たときは、「ごめんね」って言ってくれます。

2005.8.4 22:25 7

うさ(32歳)

結婚八年目ですけどまだしたことないです。げっぷはあるかも・・ですがおならは音は聞かれた事は無いですね^^ いつまでも恋人同士のようにいたいので意識して気をつけています。

2005.8.5 08:52 7

ぺこ(32歳)

私は主人に、無意識(就寝中ですね)の時のプーは許してね♪
とお願いしています。

お互いに意識がある時は、おなら信号を察知すると
すぐにトイレへ駆け込めるように出動態勢を整えています。

ガマンするとその毒素が血液中に流れてしまうという
話を聞いたことがあるので、間に合わない時はベランダへ・・・
ほぼ24時間、生活を共にしているので最初は辛かった・・・

でも・・・先日の8月3日に・・・主人から
『マシュマロマンの音が聞きたい』と言われ・・・ヤダなぁ〜と
笑いながら眠りに入り・・・気が緩んでしまったらしく・・・
明け方近くに・・・寝苦しくなり、お互いにモゾモゾしていたら・・・
プーではなく・・・バァァァァァーーーと出てしまい・・・
何の音??と振り返ると主人がニヤニヤ・・・

無意識ではなく・・・半分意識がある時だったので・・・
『あっぁっ ブーしちゃった!もっと可愛く出したかったのに・・』
と・・・言い訳していました。トホホ

因みにラムネ(何と古い言い方・・)はなるべく我慢しています。
でも突然の時は、すぐに謝っています。

2005.8.5 17:01 9

マシュマロマン(36歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。

マヤっぺさんへ
  ウチの旦那はなんとも思ってないようです。
  出るもんはしかたない。という感じでしょうか?

さくらさんへ
  す、すいません・・。ペットにたまににぎりっぺしてます・・。
  匂いをかいでくれます・・。
  ちとフローラル系なのかも???(ありえない・・)

アッチョンブリケさんへ
  付き合って半年頃にはもうブーー!!って感じでしょうか・・。
  結婚する前でしたね。。。
  こんな私と結婚してよかったんだろうか?(笑)


最初はティッシュで鼻をかむのすら恥ずかしかったのになぁ・・・。
今じゃぁ〜ドロドロの鼻水さえ平気でかむし・・・。

でも、結構オナラする人がいてよかったよ。
救われました!
みなさんありがと〜〜〜〜!
  



  

2005.8.5 18:15 6

ケロロ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top