HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都市伏見区の美容院

京都市伏見区の美容院

2002.11.11 11:28    0 3

質問者: みずりんさん(28歳)

今、京都市伏見区でお薦めの美容院を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すごくローカルな話しだったので、思わずお返事してしまいました。
私はいつも近鉄桃山前の「ジャック・デ・サンジュ」に行っています。
店長さんがうまいと聞いていますが、指名料がかかるので私は若い
人にしてもらってます。あんまりベラベラしゃべらない所なのと、
髪質に合わせて髪型を考えてくれるのが気に入って通っています。
今はビルの建替工事中で丹波屋の筋をちょっと下がったとこの仮店舗
で営業していて、1割引きですよ。

大手筋の中にモッズヘアもありますが奇抜な格好(笑)の若者ばかりで
ちょっと私には入りにくいです。

NYNYというとこもすぐ近くにあって、知人が通ってます。キレイ
なとこですが、私はまだ行ったことがありません。

知ってるとこはこんなもんかな・・・

2002.11.13 18:44 55

あや(27歳)

こんばんは。

えっとぉ〜。値段で決めるなら、京阪墨染駅下車の
『美好美容室』は、いかがでしょう。。。
予約もなしでgoodですよ!

後、京阪伏見桃山駅下車、大手筋商店街には沢山の
美容院が開店してます。
一度、行きたいと思ってるのは、↑のNYNYかな?
ちょっと、おしゃれっぽいので。。。

醍醐方面の伏見は、あまり知らないので御免なさい。

ではでは。
 

2002.11.13 18:49 55

muichan(31歳)

「ピュア ハウス」を推薦します。8年通いました。他県に引っ越したので行けなくなりました。京阪桃山駅降りて、北に徒歩3分。店長の安部さん(女性)の腕は、一流です。毎年、ヨーロッパに研修に行ってらっしゃいますよ。少しお値段高いけど、すごくよかったです。

2002.11.14 18:16 55

たむたむ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top