HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漢方治療で排卵が遅れる?

漢方治療で排卵が遅れる?

2003.3.10 17:02    0 0

質問者: トトさん(秘密)

繋留流産後からはや半年を過ぎました。治療デビューしてからまだ2周期なのですが、クロミッドを飲む前に少しでも体を整えたいと思い今周期から漢方治療を始めました。ところが周期18日目なのにまだ排卵しません。今まで15日日から16日くらいにきっちり排卵検査薬で陽性が出ていてエコーともばっちりあっていました。今回はいまだ排卵検査薬も陽性にならずおりものも出なくて一体どうなってしまったのかとても不安です。いつもと違う事といえば漢方薬を飲み始めたことくらいです。(でも体調はいいんです。・・)同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top