HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞が2つになった??その後

卵胞が2つになった??その後

2002.2.12 18:29    0 0

質問者: アヤさん(32歳)

8日に投稿したアヤです。今日再び卵胞を確認に行ったところ、エコーで見るかぎりでは卵胞は1つになっていて15.9ミリでした。子宮内膜は9.2ミリでおりものもだいぶ多くなっていました。先生に「もう1つの卵胞は?」と聞いたところ「突然大きくなって排卵してしまったかも。」とのこと。こんなことってあるのでしょうか?でも今残っている卵胞もこれから排卵するようなことを言っていました。私の卵ちゃんはどうやら気まぐれのようで・・・。いつになったら本当に排卵してくれるのかな・・・。少しイライラ気味です。排卵検査薬では昨日、陽性らしきものが確認されました。体温もまだ低温期です。
こんな私にどなたかアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top