みなさんそうですか?
2002.2.20 15:38 0 4
|
質問者: グリさん(秘密) |
エッチをした後は少しの間腰を上げていた方がいいとか、そのまま30分は起き上がらない方がいいとかいいますよね?私もそれを知ってからは毎回そうしているんです。なるべく夜寝る前にエッチするようにしたりして・・・。でもほとんど毎回朝起きると精子が戻って出てきてしまうんです。これではいつまでたっても赤ちゃん出来ないような気がしてならないんですけど、みなさんもそうなのですか?是非教えてください。
回答一覧
私は2回妊娠したことがありますが、Hのあとはいつも汚い表現ですがダラダラ出てますよ。事前にナプキン枕元に準備しちゃうくらいです。次の日も少しずつ出てきてちょっと不快です。精液が全部子宮に入るわけではないから当然ですよ。
2002.2.20 17:52 5
|
弥生(秘密) |
私は今二人目を妊娠中ですが、一人目も二人目もエッチのあとは
なるべく動かないようにそのまま寝るようにしてました。
でも、やっぱり朝、トイレに行ったりしたらドロっと出てきたり、
出てこなかったり。でも、精子が全部出た気がしても、その中で元気な
精子はイッタ瞬間に結構奥まで届いているとか・・・。
2002.2.20 18:44 7
|
けい(25歳) |
グリさん、こんにちは。
私の場合、Hが終わった後、主人に頼んで・・
お尻のあたりに枕を置いてもらい、腰を高くして
30分から1時間ほど、仰向けで寝るようにしてました。
元気な精子が卵子と出会う事を信じて・・・寝てましたね。
グリさんに「赤ちゃんが授かりますように」願ってます。
2002.2.20 18:58 7
|
みみりん(秘密) |
私もそのようにしてがんばっていましたが
(腰を高くして寝てみたり枕を置いて寝てみたり、)
なかなか出来なかったから排卵チェッカーつかってみました。
今日特にがんばって!といってがんばってもらい
うまくいきましたよ。
精子の大半が流れでても元気なのはちゃんと到達するから
あまり気にせずに楽しんじゃいましょう。
ほら、人によってはがまん汁で出来ちゃうんだし・・・
2002.2.20 23:20 7
|
ヨッシ(27歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。