HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!!

教えて下さい!!

2003.8.31 19:36    0 15

質問者: うさこさん(秘密)

私は高校生です。私はまだセックスしたことがありません。こないだ、生理が終わって三日後くらいに彼の精液のついた指を私のあそこに入れてしまったんですが、これって妊娠するってことはありませんよね??なんにも知識ないので突然不安になって・・・教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の可能性はあります!

2003.9.2 22:57 8

でも(秘密)

こんにちは。たぶん大丈夫だと思うけれど、これからはそういうことはしないほうがいいと思いますよ。
時期がもう少しずれていたらご懐妊!ってこともありえるし・・
そうなってからだと大変ですよ。

2003.9.2 23:04 7

カツハル(秘密)

女性の排卵日は生理が終わって10日から14日後です。いわゆる危険日ってやつです。だから問題ないでしょう。

2003.9.2 23:23 9

かりんこ(29歳)

妊娠の可能性は十分ありますよ!
生理が遅れたら、検査してみてくださいね!

2003.9.2 23:26 10

\?\?\?(29歳)

違ってたらごめんなさい。
ひょっとしてこの前の子宮ガンの高校生じゃないですか?

2003.9.3 00:42 10

ぱお(秘密)

こんにちは。
本屋に行くとちゃんと避妊についての本が売っています。
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど一度読んでみては?
彼氏と一緒に読むと尚いいです。
青春時代真っ盛りの本当に楽しい時期ですから、間違った知識で
悲しいことがないように。
実は私も彼氏と一緒に読んだことがあるんですよ(^^)
正しい知識で楽しい恋愛してくださいね。

2003.9.3 08:35 6

ran(秘密)

なんかネタっぽいけど・・・
妊娠の可能性にゼロはないと思います。

2003.9.3 10:40 6

みぃこ(33歳)

ネタじゃないですよね。

真面目に答えますね。
”妊娠の可能性は高い”でしょう。

ちなみに、妊娠のしくみをざっと教えます。
生理後に排卵するのでもっと妊娠する可能性は高いと思います。
生理周期が28日未満でしたら、生理後3日から6日までに排卵するでしょう。

”処女が妊娠”した例もあるので・・・・。
精液が女性器付近に付着したらしく、それで妊娠したらしいですよ。
お体を大切に

2003.9.3 11:55 6

猫ちゃん(25歳)

精子がついた指で、あそこに入れても妊娠することは、十分にあります。もっと、勉強された方がいいんじゃないですか?それから、生理が終わって3日頃でも妊娠することは、ありますよ。

2003.9.3 17:00 6

匿名(29歳)

脅かすようですが、SEX(挿入)自体がなくても、精子があなたの体内に入り込んで卵子と出会った場合は、妊娠する可能性があります。
従って、絶対妊娠しないとは言い切れません。
これを機会に、妊娠や避妊などについてたくさん学んでくださいね。

ちなみに妊娠検査薬は、生理周期の一定な方は生理予定日の1週間後、一定でない方は行為のあった日の3週間後から使えます。

2003.9.3 21:42 6

てぃふぁにー(32歳)

可能性は0%ではありませんが、確率は低いと思います。
もしどうしても心配ならば、市販の妊娠検査薬で確かめることをオススメします。

2003.9.3 23:59 5

レゴ(24歳)

 はっきり言いますが、妊娠の可能性、有りですよ。

 あのね。妊娠ていうのは、精子と卵子が結びつくことなの。

 精子っていうのは、精液の中にうじゃうじゃいて、あなたのあそこは卵子のいる場所への通り道なの。

 16歳っていうことは、もう高校生だよね?

 生理が始まるのは、女性の体が赤ちゃんを産むための準備を始めたことだって、小学校で習うよね? 習ったでしょう?

 うさこさんにはキツイことを言ってしまいますが、正直、この手の話を聞くとあたしは頭がクラクラしますよ。

 高校生にもなって正しい知識がないのもビックリだけど、どうして今の世の中って、若い女の子達はいとも簡単に性的な行為を受け入れてしまうのかなぁ?

 自分の体をどうしてもっと大事に出来ないのかしら。彼氏を愛してるから? 望みを聞いてあげなきゃ、って? それなら、彼にこそ、愛のあかしとしてガマンしてもらいなさい。あなたを大事にしてもらいなさい。それが出来ないような男なら、別れちゃいなさい。

 ……とにかく、妊娠の可能性は有りの行為ですよ。妊娠検査薬ででも調べてみるんですね。
 
 ほんとにどうなってるんだろう。どうなるんだろう、日本て。

2003.9.4 00:32 6

ちゅう(秘密)

>女性の排卵日は生理が終わって10日から14日後です。いわゆる危険日ってやつです。だから問題ないでしょう。

いい加減なこと書かないでもらえますか?
女性はいつだって、妊娠の可能性があります。
一般的な排卵日にしても、生理が終わって10〜14日なんて計算方法間違ってます。
次の生理予定日から遡って、14日前後です。
でも、これも個人差がありますし、そのときそのときで異なるものです。
ようはあてにならない。

それと、女性の生理周期において、生理が終わってからというのを基準にカウントすることはありません。自分自身のだけのことならできますけどね。

スレ主さんがお若い方ですし、こんな情報を鵜呑みにして、とんでもない目にあったら困ります。

>うさこさんへ

というわけで、妊娠の可能性はゼロではありません。
SEXしてなくても、精液が入り込めば十分妊娠可能ですので、次からは注意してくださいね。
無事生理がくることをお祈りします。

2003.9.4 14:13 5

すうりん(秘密)

みなさんありがとうございます!!いままでは、かるく考えていたけれどよく考えて、ちゃんと勉強しようとおもいました。。ところで、どんな本がよいんですか??具体的に教えて下さい!!!

2003.9.6 20:24 5

うさこ(秘密)

可能性は十分あるよ。もし今回大丈夫だとしてもホンときおつけてね。

2003.9.7 01:13 6

マイタネ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top