HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応出ました!そして...

陽性反応出ました!そして友人の予知夢

2002.4.22 04:43    0 6

質問者: はるかさん(30歳)

以前からこちらでお勉強させて頂いてた「はるか」と申します。
この度、結婚から4年目にして念願の陽性反応が出ました。

今回は体温測定もせず、排卵検査薬も使わず、リラックスしていたのがよかったのかな?と思っています。特に食事にも気を配っていませんでしたが、きなこ牛乳を沢山飲んでました。

3月20日 最終月経(周期は29日)
4月 1日 仲良くする
   2日 仲良くする
   4日 仲良くする
  10日〜 普段は無い症状 軽い頭痛を感じる(今もずっと)
この頃から、生理前と同じような胸の張り、下腹部痛、異常な眠気、食欲、いつもとは違う頭痛を感じていました。
4月16日 チェックワンでフライング検査  陰性でしたが、翌日見ると陽性でした。
4月17日 同じく陰性 これも翌日に陽性になってました。
4月19日 胸の張りが更にひどく感じる
4月20日 クリアブルーで検査 すぐに陽性反応出ました。

そして、不思議な事が。
20日の夜、友人からのメールを読んでビックリ!
なんと、18日に妊婦姿の私の夢を見たとあるのです。
これって予知夢でしょうか?

今は、胸から火が噴くのでは?というほどの張りと火照りを感じています。胃もテキーラを一気飲みしたかのように熱いです。

病院できちんと診て頂いてから喜ぶべきなのだと思いますが
まずはお世話になったこちらに御報告がしたいと思って投稿させて頂きました。

そして、妊娠菌が広まりますように。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。あちこと申します。ご妊娠、本当におめでとうございます!ご友人の方の予知夢なんてステキですね。ここで妊娠された報告を見つけるたびに、自分のことのようにうれしくなってしまいます。いつか私もみなさんにこんな風に報告できたら・・・なんて夢を抱きながら見ているんですけど。はるかさん、無事元気な赤ちゃんが確認できること、そして素晴らしいマタニティーライフを満喫できることを心からお祈りしております。頑張ってくださいね!

2002.4.22 11:20 12

あちこ(27歳)

はるかさん、こんにちは。
陽性反応、おめでとうございます!
リラックスして過ごされたのがよかったのでしょうか?
是非参考にさせて下さいネ。
お友達の予知夢にはびっくり!!でした。
不思議なことってあるものなんですね。
でも素敵な予知夢で良かったですね!
季節の変わり目ですので、お体大事に過ごされてください。
妊娠菌、ちょうだいしまーす!

2002.4.22 12:08 9

チワワ(29歳)

はるかさん、おめでとうございます。本当に良かったですね。
私も結婚4年目なんです!!なかなか授かりません。
いやー、ほんと、うらやましいです!
妊娠菌いただきに参りました。
身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。。。

2002.4.22 14:58 12

あんず(秘密)

はるかさん、おめでとうございます!!同じジネコ仲間から妊娠報告を聞くと嬉しくなってしまいます。友人の予知夢!!不思議な事があるもんですね。すごい!!
私はおととい撃沈し、只今リラックスした低温期を過ごしております。高温期はハラハラドキドキ緊張しっぱなしだから・・・。はるかさんの妊娠菌頂いて、来月がんばりまーーす。お体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.4.22 17:00 11

ゆうみ(秘密)

はじめまして。marimoです。
予知夢いいですね〜!
それって絶対あると思いますよ。
このジネコのみなさんもよく「自分が妊娠した夢をみたら妊娠した」
って言ってますよね。
私もこの予知夢を信じて、これからもがんばろうと思います。
はるかさんと同じ周期だし、ちょっと期待しちゃうなー。
では、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
妊娠菌、いただいてきま〜す!

2002.4.23 21:08 6

marimo(30歳)

はるかです。

沢山の方からお祝いのメッセージを頂き、本当に有難うございました。
病院へ行き、無事妊娠の確認が出来ました。

実家の母へ連絡すると、母も男の子を連れている私の夢を見たそうです。
予知夢って本当にあるようですね。とっても不思議です。

新しい命が沢山やって来ますように・・・。


2002.4.26 14:01 6

はるか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top