HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今までの治療費・・・

今までの治療費・・・

2002.8.27 12:25    0 1

質問者: ねこにゃんさん(秘密)

こんちにわ。
家計簿すらつけたことないけれど、病院の治療費だけは
マメにつけているんですが、
昨日たまたま2年間、病院治療の計算を計算したら
体外受精など計算したら200万近くかかっていて、
ビックリしてしまいしまた。

自分の給与から何とかやりくりしてますが、
余りの使いすぎ!でそれでも妊娠しないんだと
思ったら悲しくて。
いつまでお金かかるんだー。
皆さんはいくらくらい使われているんですか?
こんなんでは仕事やめられないー。(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療暦2年半で、ICSIを2回していて、130万ちょっとです。

読んでいてちょっと気になったんですが、
医療費の控除は受けていますか?(微々たるものですが・・・)
遡ってももらえたような気もします・・・。(違ってたらごめんなさい)
国税庁のホームページなどで調べてみてはいかがでしょうか?

2002.8.27 13:55 12

梁瀬(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top