HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください。

教えてください。

2002.11.13 20:49    0 2

質問者: じゅんさん(21歳)

初めまして。じゅんと言います。みなさんにお聞きしたいのですが、
生理4日目で、中に出しても妊娠の確率はないですか? 生理後直後などは、
どうなのでしょうか。 教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠したくないのなら絶対に中だしなんてしないで下さいね。排卵日って結構ずれているものですからいつなら絶対に安全なんて言えないです。
精子の寿命もなめたらだめですよ。3から5日なんていってたって1週間以上生きていた例だってあるんだから。

生理中だろうとなんだろうと一時の欲望で後悔するのはあなたですよ。

2002.11.14 11:00 6

☆匿名☆(28歳)

妊娠の可能性がないとは言い切れないのではないですかね?
まあ、妊娠の心配をする前に避妊をきちんとしたら?ってかんじですね。
生理中にSEXするのもどうかと思いますけどね。妊娠を心配する前に病気の心配もした方がいいですよ。

2002.11.14 15:03 9

たえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top