HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠とたばこにお返事くれ...

妊娠とたばこにお返事くれた皆様へ

2002.5.27 15:21    0 1

質問者: まめさん(31歳)

こんにちわ!「妊娠とたばこ」のまめです。
色々なご意見有難うございました。
今でも、1日4〜5本喫煙してます。1日吸わない日もありますが
皆さんの意見を見て、禁煙する事にします。(絶対)
今日まで生理はやはりありません。もう少し様子をみて
妊娠検査薬で検査してみます。いい結果が出たらまた報告します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の父、弟とも禁煙をしようとしながら挫折していて、それを近くで見てましたから「喫煙者にとって禁煙って大変なんだな」といつも思っていました。でも禁煙者の私達夫婦にとっては、本当にタバコの煙は不快で苦しいものです。
まめさんも禁煙成功して、いつの日か私達みたいに「お金払って健康を切り売りしてる人の気がしれないね」って話せるくらいになれればと思います。

妊娠検査薬の結果が良いものであることをお祈りしています。でも、もしも万が一今回は妊娠していなくても、禁煙すると体の血行が良くなるので妊娠に一歩近づくはずですよ。

2002.5.28 08:30 12

ねこむすめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top