HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸市でソフロロジー法の...

神戸市でソフロロジー法の産院教えてください。

2002.8.29 12:58    0 3

質問者: かおるこさん(28歳)

こんにちわ。
不妊治療の末に赤ちゃんを授かることが出来ました。
今の病院でも産科はあるのですが、ソフロロジー法を取り入れていないため、安定期に入ってから転院しようと思っています。
神戸市灘区〜兵庫区(JRか阪急沿線)の範囲で、ソフロロジー法を取り入れていて、評判の良い産院を教えてください。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおるこさん、こんにちは
私も不妊治療でようやく妊娠すること出来ました。
今は14Wです。今まで通っていた病院は不妊専門だったので
このあいだから、阪急夙川駅すぐのヨシダレディースマタニティ
クリニックに転院しました。とっても先生も優しいし、きれいな
病院です。ソフロロジー法なのでいいんじゃないですか!!
平日の午前中は予約優先みたいですよ。

2002.8.29 14:29 75

ひな(31歳)

私も今、同じような感じの病院を探しているのですが、JR六甲道から
徒歩5分ほどでいけるところに「船曳産婦人科」という病院があったと
思います。HPではソフロロジーを取り入れていると書いてありましたよ。実際に通院していないので評判はわかりませんが少し興味があった
のでお返事しました。
まずは、おめでとうございます!

2002.8.29 15:28 72

けろっぴ(32歳)

ひなさん、けろっぴさん、こんにちわ。
お返事ありがとうございます。

ヨシダレディースマタニティクリニックと、船曳産婦人科のHPを早速覗いてみました! 
ヨシダレディースはとっても綺麗で、ごはんも美味しそう・・ジュルッ。
BBSコーナーもあって、みんなホントに良かったって言ってました。
船曳さんは、女医さんなんですね。 費用などは載ってなかったけど、、
(費用を参考にしてる(^^;)

ひなさんはヨシダさんに通ってるんですよね♪
費用が46万〜ってなってて、ちょっと高いなぁと思いつつ、こんな豪華な料理とかだと仕方ないよね。。
でもあたしの心はかなりヨシダさんに向いている〜(^^;
ダーと貯金と相談します。っていうか、あと8ヶ月くらいがんばって稼ぎます(^^; 

結婚して神戸に来たうえに、PC初心者なのでどうやって探していいのか途方にくれていたんです。
ホントにありがとうございました。

2002.8.30 11:35 71

かおるこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top