HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > W杯サッカー日本代表の中...

W杯サッカー日本代表の中で好きな選手は誰?

2002.6.10 17:55    0 17

質問者: ふぃーふぁさん(30歳)

みなさん、こんにちは。
日曜日のサッカーW杯の日本の歴史的勝利をご覧なりましたか?
感動しましたよねーーーーー!!!!!

さて、今の日本代表の中で好きな選手は誰ですか?
才能や貢献度の点だけではなく、
ルックス重視の思いっきりミーハーなご意見でもOKですので
理由と共にお聞かせ下さい。
ちなみに私はカッコよさと瞬時の判断力そしてあのアツイところで
ゴールキーパーの川口選手です(2戦とも出てないけど)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
今回の日本対ロシア戦、見事日本が初勝利を飾ってくれました!
とってもうれしかったです!
この調子で決勝トーナメントにも出てほしいですね!

私の好きな選手はズバリ!中田英寿選手です☆
全てにおいて大好きです♪
他国の人には思いっきりマークされてますが、それでもさらっとかわしてドリブルしていくのを見ているとうっとり・・・としちゃいます(笑)
シュートも今回ははずしちゃいましたけど、やっぱりかっこいいです!!
ルックスも愛らしいし、洋服のセンスとかもいいなぁと思います!

この調子で優勝だぁ!ガンバレ!日本!!!

2002.6.10 19:25 9

霜月(24歳)

見ましたよ〜!!よかったですよね〜。
超興奮しちゃった〜!!
私は、背番号3の松田選手が好き☆
あの髪型&ワイルドなところが大好き☆
超かっこいい〜☆
あとは柳沢選手・・・☆
あんまり目立ったプレーはしないけど、影でみんなのために動いてるわ〜!!
とにかく『日本』にはがんばってほし〜い!!
みんなで応援しましょ!!

2002.6.10 19:52 8

るん(31歳)

ふぃーふぁさん、こんばんは。
私は今までサッカーなんて全然興味なかったんですが、まぁ日本の試合くらい見てみるか。程度だったんです!でも見てるうちに熱くなって日本が先制点を入れた時は思わず、「わ〜〜!」っと拍手してました(^^ゞ
好きな選手は中田英寿です!というより好きになっちゃいました。なんだか遠い昔の高校時代を思い出してます。(あわ〜い恋心)なんたってかっこいい!あの顔も好きだし、体型も理想!あんな人が近くにいたら絶対つきあってほしい!って感じです♪

2002.6.10 20:00 8

李咲子(秘密)

ふぃーふぁさん、感動的な試合でしたね♪
日本中が燃え上がってたのではないでしょうか・・・
普段は、スポーツをTVで見たことのない私までが、
お手洗いに行くことも忘れて画面前で騒いでましたしね♪*^^*

早速ですが個人的には、小野選手の笑顔が好きです。
某車のCMで女の子に
小野選手:「ちゃんと練習しろよ。」
少女:「おまえもな!」と言われ
「ニコッ」っと笑った顔って素敵です♪(私も練習するっ!って思っちゃう笑)

次回のチェニジア戦も皆さん一緒に燃えましょうね♪
ガンバレ・日本!!!

2002.6.10 20:17 10

オーロラ(31歳)

ふぃーふぁさん、なんとタイムリーでウキウキな話題なんでしょう!いいで
すねえ、思わず熱く語りたくなっちゃいます。私はやっぱりゴンちゃんです。
昔っからのファンなので。それに4年前からの志を持ち、あの年齢なのに
疾走し続ける姿は見ているだけで感動します。昨日は何だか予感がしてまし
た。あの流れはゴンちゃんの出番だっ!って。そしたらやーっぱり!!でし
た。もー!トルシエ最高!でも密かに一番好きなサッカー選手は誰が何と言
おうと、やっぱりカズです。4年前に選ばれてほしかった・・。今でも悔や
まれてなりません。そんなこんなでずっとカズと一緒に頑張ってきたゴンち
ゃんだからこそ余計に頑張って欲しいです。でもとにかく今回の日本代表は
一人一人みんな素晴らしい!14日もみんなで応援しようっっ!届け〜っ!
みんなのエネルギー&熱き大和魂!

2002.6.10 20:25 8

ミル(秘密)

私も「川口能活」が大好きな一人です^-^LOVE☆彡
子供達が2人とも男の子で、2人目は先日生まれたばかりなんですが、
ダンナが「はっきり!ぱっちり!クド系」の顔立ちなので
どうにかそれを元に川口似になって欲しい〜(^○^)上の子は私に似てしまったらしく、さっぱりした顔立ちなので、ダメだった^^;

今回は2戦とも、出てないですよね〜残念だわ〜ゞ活躍する素敵な姿が
見たいのに〜トルシエ君〜♪お願いッ(^0_0^)って感じです。

2002.6.10 20:44 7

ともみ(25歳)

こんにちわ!
いち早くミーハーな意見を(笑)
あのベビーフェイスから想像もできないシュートを放つ稲本君です。
無邪気な笑顔が好きですよ!

2002.6.10 21:51 9

真琴(秘密)

W杯、興奮しますよね。
ここまできたら、是非、決勝トーナメントにいって欲しいですね。
私も、GKでは川口が好きです。
あと、宮本と何と言っても、一番好きなのは小笠原満男です。
少しでいいから、出場して欲しいです。
頑張って、応援しましょう。

2002.6.10 22:02 7

みゅう(37歳)

私は昨日ゴールを決めた稲本が好きです。昨日はユニフォ−ムを着てテレビの前で応援してました。

2002.6.10 22:56 6

ゆきママ(秘密)

ふぃーふぁさん、はじめまして★私もサッカー日曜日熱〜く見てました!
私はなんといってもゴンちゃん(中山雅史)が大好きです
最近ますますカッコよくなってきてるし、ひょうきんな所も凛々しい所も
持ち備えていて、だいすきなんです。次はチュニジア戦ですね。
頑張れにっぽん!!

2002.6.10 23:12 7

リマ(秘密)

こんにちは。私も見ました。もう、テレビに釘づけでしたよ。だんなと一緒になって、キャーキャー騒いでいました。私が好きな選手は、鈴木です!きっとすきな人はあまりいないかもしれないけど、顔も雰囲気も大好き☺ だんなの前で言うと、文句を言われるのでここにレスしました。なんていったって、ワールドカップ初ゴールですよ。かっこよかった〜。これからも心の中で応援します(だんなが横にいるから)。日本にがんばってほしいですね。

2002.6.11 09:54 7

ゆうり(秘密)

小学生時代から、サッカーファンののりです。
4年前カズが代表漏れしてから、すっかりサッカー熱がさめていましたが
今回久しぶりに盛り上がりました!
日本代表の中では、顔とプレーで柳沢かなぁ・・・

でもやっぱりカズが好きです。
ミルさんのレスを読んで、まだ忘れてない人がいたのね〜★
と嬉しくなりました。
ちょっと(だいぶ?)時代遅れでごめんなさい(>_<)
みんなで日本代表応援しましょー!!

2002.6.11 12:48 7

のり(秘密)

あと1試合!
がんばって予選1位めざしてもらいたいです。

わたしの好みは、稲本と柳沢。
稲本は見てのとおり、今回のヒーロー!
柳沢はそんなに今は目立ってないけど、顔が好きです!
でも、試合中の選手全員が輝いてますよねー。
だからみんな好き。
ってよくばりな私。。。

2002.6.11 13:08 8

とまと(31歳)

頑張ってる選手みんな好きですが、ぜーーーーったい明神。
すみません、柏レイソルファンなので。。。どちらかと言うと守備タイプですが、ボランチでもしっかりディフェンダーと呼吸を合わせてラインを気にして守るところが最高です。

2002.6.11 14:32 7

モカ(29歳)

ズバリ今日本のゴールを守っている楢崎が最高です。
14日のチュニジア戦も0点におさえてくれると信じて
ます。(*^_^*)
そして決勝トーナメントにいって勝ち続けてほしいです!
ガ・ン・バ・レ・日本!!!

2002.6.11 15:41 7

桔梗(秘密)

レス数が多かったので、引き寄せられてきてしまいましたー。
やっぱりいいですねえ・・この話題。みんなの熱を感じてワクワク
しちゃいました。

のりさんへ

  カズの名前が出てきてとっても嬉しかったです。今後のカズの
  サッカー人生にも注目していきたいですね。いつかは三浦監督
  率いる日本代表がワールドカップへ!なんてなるのかな?それと
  も・・。これも楽しみですね。

2002.6.11 18:54 7

ミル(秘密)

中山選手です!
同級生なもので。。。

ドーハの悲劇の時、芝生に倒れこんで顔を両手で覆っていた時のことを
今でも思い出します。
この期は井原や武田、福田とスター選手が多いのですが、
その中でどちらかといえば影の存在だった彼。。。
そして今、周りが皆引退していく中、
日本代表として最前線を敵に立ち向かっていく彼を見ていると
涙がでそうです。

ゴンちゃん、頑張れ〜!!

2002.6.12 17:12 6

ニックネーム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top