HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遅すぎる排卵

遅すぎる排卵

2002.8.30 21:45    0 0

質問者: ひよさん(38歳)

3周期ほどクロミッドを服用し、最初の2周期までは生理開始後
17日目位に排卵していました。が、3周期目にはクロミッドでの
排卵はせずに、今回は排卵が無いとあきらめていたところ
自力で生理開始後43日目で排卵し、妊娠したようです。
妊娠した事はとても嬉しいのですが、こんなに遅い排卵で赤ちゃんに
何らかの影響が無いのか心配です。
どなたか同じ様に遅い排卵で、無事妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
ちなみに、私は思いっきり生理不順で周期もバラバラで35日〜55日位です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top