HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ディナーパン

ディナーパン

2002.8.31 22:23    0 3

質問者: えみりんさん(秘密)

皆さん、いつも拝見させてもらってます。
えみりんと言います。
実は、質問なのですが、TVなどでもコマーシャルしている
『ディナーパン』(アサヒ軽金属)
購入を考えてるのですが、どなたかもう既にお持ちの方、いらっしゃいますか?その、使い心地と言いますか、商品の感想を出来ればお聞かせ頂きたいのです。
気になって気になってしょうがないです。
値段も高いのでうかつに手が出せません。
どなたかご存知の方、お教えください。宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ディナーパン使っています。とっても重いです。で適温計というのがあってディナーパンの上に載せて加熱しカチッといったら使えます。肉料理など油を使わなくても焼けるし、ブロッコリーも少量に水で本当においしく茹で上がります。あとゆで卵もゆでる事ができてゆで卵のカラもきれいにとれます。ホットケーキもふんわりやけるし、あと魚をたまに焼きますがカラッと焼きあがっておいしいです。ナスの炒めものも蓋をすれば、油も少量でナスにすぐ火が通るし、とっても重いことを除いては、おすすめします。もう2年くらい使っています。とっても重宝してると思いますよ。

2002.9.2 09:00 10

にゃんたま(34歳)

えみりんさん、こんにちは!私は結婚と同時に
買いました。使い始めて1年3ヶ月になります。
とても使いやすいですよ!油を引かなくても
こびりつかないですし、ハンバーグや鶏肉のソテー
などは、油が逆に浮き出てきてヘルシー料理が
作れますよ。ゆでたり煮たりも出来るので
ほとんどのお野菜は、カップ半分の水でOKです。
よかったら参考にしてくださいね!

2002.9.2 11:10 13

きょう(28歳)

にゃんたまさん、きょうさん、お返事有難うございます。
そして、まだ観ていていただける様、願いつつ、返信します。
実は、9月2日頃にお二人にお礼の投稿をしているのですが、いつまで経っても書き込まれないのです。気分を害されていたら、本当にごめんなさい。
もっと早くに、再度お礼のレスを投稿すればよかったです。

お二人の貴重なご意見、有難うございました。
にゃんたまさんの、ディナーパンは重いんだよ・・・と教えていただいた事、
きょうさんに、ヘルシーな料理が出来るんだよ・・・と言う事を教えていただいて、本当に参考になりました。
私の購買意欲も俄然盛り上がり、是非購入しようと思ってます。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

2002.9.6 23:21 7

えみりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top