HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドコモのCMの曲(2)

ドコモのCMの曲(2)

2003.9.11 15:02    0 2

質問者: まめさん(秘密)

すみません〜間違えて送信してしまい、二重スレになってます!

ドコモの新サービスのCMなのですが、電話をかけた相手が出るまでの間に曲が流れてサラリーマン風のおじさんが踊るCM、ご存知ですか?
アーティストはリップスライムなのですが、曲名を知りたいのです。

ささいな事なのですが知りたいので、ご存知でしたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

CMの下の方に
「リップスライム」って書いてたような。
よく有線でかかってましたよね。

2003.9.18 16:06 5

torami(26歳)

「JOINT」です。
6月にシングルで発売されました。
7月に出たアルバムの中にも入ってますよ♪

2003.9.19 15:09 12

ユキンコ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top