体温低下

2002.9.4 09:04    0 2

質問者: おにごっこさん(27歳)

前回投稿をさせていただいて、たくさんの方々のレスありがとうございました。すごく希望をもてましたが、今日朝、いつものとおり体温を測ってみると、昨日までは37℃位あった物が、今朝は36.6℃とかなり低くなっていました。これは、赤ちゃんがお腹の中で亡くなった証拠みたいな感じがします。私の考えは間違っていますか?ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回もレスした、イクミです。
出血やお腹の痛みはありますか?
私も37.04℃の次の日36.75℃まで下がった日がありました。
今日は朝、少し涼しくなかったですか?
外気の温度にも少し左右されると思います。
出血やお腹の痛みがないのなら、まだ諦めるのは早いと思いますよ。

2002.9.4 09:43 23

イクミ(23歳)

こんにちは。

心配なのは良くわかります。ですがイクミさんもおっしゃって
いるように、出血や我慢できないような腹痛がないのなら
まだ諦めないで!!
36.6℃という体温はおにごっこさんの高温期の範囲
じゃないですか?

2002.9.4 12:55 25

たかち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top