HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夏風邪の時のマスク・・・

夏風邪の時のマスク・・・

2003.9.16 06:26    0 0

質問者: noriさん(秘密)

はじめまして。
先日、夏風邪を引いてしまいました。職場でのどが痛くて何回かセキをしただけなのに、職場の女性の先輩に他の人に移ったら困るからセキが出るのならマスクをしなさいと注意されてしまいました。
仕方なくコンビニでマスクを買ってきてマスクをして仕事をしました。
暑苦しいのと夏にマスクをしている人なんかあまり見ないのでなんとなく恥ずかしい思いをしました。
マスクをするのは他の人に対してのエチケットとして当然と思いますが・・・
皆さんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top