HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期が長い!妊娠可能?

低温期が長い!妊娠可能?

2002.9.6 10:14    0 2

質問者: とーとさん(34歳)

はじめまして。3ヶ月前から基礎体温つけ始めました。
生理周期が35日くらいで、低温期が20日以上続きます。
低温期が長くても妊娠された方おられますか?
発育が遅い卵子でも正常なのかな?不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とーとさんこんにちは
私も生理周期同じくらいです。ひどいときは40日超えるし、ストレスを受けやすく生理が止まってしまうことも度々ありました。
だいたい排卵は正常な人が生理終わって1週間後なのに私はいつも2週間〜3週間、それ以上ってかんじです。
でも妊娠できました。その時も遅い排卵でした。今、4ヶ月でまだまだ先は長いので不安はありますが検診では特に異常もなく順調と言われます。
低温期が長くても高温期が2週間くらいあれば大丈夫じゃないでしょうか?

2002.9.6 11:17 9

トマト(27歳)

とーとさん、こんにちは☆
私は低温期24日目での排卵(クロミッドでの排卵)で妊娠・出産に至りました。
妊娠中の経過も順調だったし、生まれた時の体重も標準、今はもうすぐ4ヶ月になる娘ですが、今のところ何の病気もせずスクスク成長しています。
心配するコトないですよ♪
早く授かるといいですね☆

2002.9.6 11:53 13

TOMO(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top