HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 小田急線沿いの心療内科を...

小田急線沿いの心療内科を教えて下さい。

2006.4.18 23:57    0 2

質問者: バリさん(33歳)

パニック障害のため都内のクリニックに通院していましたが、引越しのため
(大和市)近くのクリニックに転院しようかと思っています。
先生が話しやすく、感じがよいクリニック又は病院がありましたら、ぜひ!
教えて下さい。
通院先の先生は神奈川の病院に詳しくないようなので、情報をお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相模大野でもいいでしょうか?

うちのダンナもパニック障害で、3年くらい心療内科に通ってます。
相模大野駅からすぐの「ゆたかクリニック」の先生は、とても穏やかに話を聞いてくださいます。
(先生は複数いますが、個人名を出していいのかわからないので、伏せておきます)
ダンナがつらい現状を話すと「うんうん」「それはつらいだろうね」と共感してくださるし、説明しにくくて言葉に詰まると「○○なのかな?」とフォローしてくださったり。
ダンナも信頼していて、先生の顔を見ると落ち着くみたいです。
私は毎回付き添っていますが、話を隣で聞いているだけで、私まで癒されている気がします。
先生に「大丈夫ですよ」と笑顔で言っていただけると、希望が持てます。

他を知らないので比較はできないのですが、うちにとってはいい先生です。
参考になれば、幸いです。

2006.4.19 16:21 12

パニック夫の妻(34歳)

狛江市なのですが、狛江のんびりクリニックというところがあります。
 とってもいい先生ですよ。

2006.4.19 17:42 15

みみ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page