HOME > 質問広場 > くらし > なんかあやしい主人の飲み...

なんかあやしい主人の飲み会予告・・・

2006.4.24 10:19    1 5

質問者: 結婚9年さん(36歳)


うちの主人、一応まじめで家族思い。
でも風俗行ったのも数回バレてたり、飲み屋の女性との同伴も昨年判明したり・・・と時々ですが悪い事も”過去には”ありました。

今朝「26日(水)飲み会あるわ・・・」と出掛けに言いました。
 私「どこの?(誰と)」と聞くと主人「○○(取引業者名)・・かな」って言ったんです!! かなって・・・!!
おいおい、そんなバレバレな〜って笑ってしまった(黙って見送った)のですが、これは行く前にチラッとイヤミか思い切って阻止しなくてはと思うのですが〜何か妙案ありますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


風俗に行っても普段まじめで家族思いならたまに女性同伴で飲みに行っても別にいいじゃないですか。
イヤミとか阻止とか考えずにおおらかにしている方が女性として魅力的ですよ。私が男性だったらイヤミや阻止などをする可愛くない奥さんだったら、いつか可愛い女性とホントに浮気しちゃいたくなります。浮気って原因あっての事だと思います。
浮気されない為にもおおらかで可愛い女性でいれる事を考えましょうね!
不安なお気持ちはとってもよくわかるんですけどね。私自身も頑張って自分の感情をコントロールしているところです。一緒にドンッと構えましょう!

2006.4.24 15:50 10

さらさん(32歳)


うーん、私だったら嫌ですけどね。

でもこの場合なら、直接非難はしないかな。

その上で当日にでも

「今日は『「○○(取引業者)・・かな』さんと飲み会だったわね』
と、にやにやしながら確認しますかね。
プラス「たまにはお土産がほしいなぁ」くらいのおねだりをします。
おいしいものでも食べさせてくれたら、少し気持ちがすっきりしそう。

家族思いの旦那さんなら節度は守る方なのでしょう。
私の兄は寝言でお店の女の子の名前を口走り
義姉を激怒させていました。

ま、なんにせよ
妻であるあなたがよいのならいいのですが。

私だったら絶対、何かいっちゃうな。
少しくらい意識してるって理解させるのも
可愛さの範囲かもしれないし。
(勝手な解釈)

2006.4.24 23:05 6

かりんこ(28歳)


「・・・かな」
という言い回し、怪しいですか?

私の夫は仕事上の付き合いなんかで、誘われる時に、主催者を知らずに行くことが結構多いです。

行ってみたら「○○物産さんだった」とか言ってます。


でもスレ主さんの夫は怪しそうですね〜(笑)


「○○(飲み屋さん周辺)に住んでる友達の家でお呼ばれする事になったから途中まで一緒に行こう、送ってあげる」

飲み屋の場所がわからなかったら
「買い物のついでがあるから飲み屋まで送ってあげる」
もしくは夜中に
「いつごろかえる?アイス買いたいからコンビニ行くついでに迎えに行くよ!」


とかどうでしょう????

2006.4.25 10:06 7

ウエンツ(30歳)


皆さん、心が広いですね。
まぁ「風俗確定!」ではないのであまり
問いつめても逆効果だとは思いますが,
私は旦那が風俗にいくのは許せません。
なんで行くのかわかりません。
幸いうちの旦那はそういう事はいっさいなく
嘘も全くつけないタイプなので安心ですが
独身の頃には(彼女がいない時期)行ってた
みたいです。

主さんも許せるのなら良いのですが,これで
ばれないと味を占めて,この先ご主人が
たびたび嘘をついていそいそと出かけるのは
嫌じゃないですか〜?
行ってしまって後で責めるよりは行く前に
自重してもらえると良いですけどね。

「今日だっけ?飲み会」と送り出しながら
じーーーっと見つめてみては?
ご主人がぎくっ!とするようなまっすぐな
眼差しで。。。

2006.4.25 16:11 6

コロン(35歳)



主人出かけて行きました(苦笑)
お騒がせ致しましたが〜今回は本当にその○○さんとの会合だったみたいです。(こっそり見た手帳に予定が今晩と明日の午前中の打ち合せと書いてあった)まっ疑えばキリがないですが・・・。
じゃあ、なんで「○○・・・かな」なんて言ったんでしょう〜(怒)

大きな心で・・・ホントそうしたいんですが、直接厳しいことも言えないクセに主人の(過去の事もあり)行動が気になる・・・。

ちなみに過去に同伴した飲み屋さんは今日会ってる業者さんとの行きつけのお店です・・・。 
「〜かな」は、主人の心の動揺が出たのかしら???

皆様、ありがとうございました。

2006.4.26 17:38 7

結婚9年(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top