HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お寿司大好き!!

お寿司大好き!!

2003.9.28 10:54    0 4

質問者: しまたろうさん(33歳)

みなさんこんにちは。
私は今妊娠四ヶ月なんですけど、おすしを食べるのに我慢しているというか
前、こちらで妊婦は生ものとかお寿司は食べない方がいいと言ってた方がいた
のでそれから我慢するようになりました。
でもやっぱり食べたい!!
皆さんは、気にせず食べていますか?それともやっぱり我慢していますか?

くだらない質問かもしれませんが、お返事いただければうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、生もの大好きです。
週3.4回生ものが続いても平気というより嬉しいくらい。
気にしないで食べてます。
妊娠生活は順調です。
あたれば怖いでしょうけど

2003.10.2 23:16 9

ベンジャミン(秘密)

全然気にしないで食べてます。

2003.10.3 16:23 11

さかっち(29歳)

良くないと聞きつつたまに食べてますよ。私も大好きです!
現在6ヶ月ですが、あたったりした事はありません。
ちなみに、昨日はマグロ丼を食べてしまいました・・・。
ただ助産師さんに、お寿司は意外と塩分あるのよ、と言われました。
でも大好きなので、きっとまた食べてしまうでしょう(笑)。

2003.10.5 00:30 7

みぃこ(29歳)

一人目妊娠中はおすしが食べたくて食べたくて・・・週に二回は食べていました。もう子供も五歳になりますが、元気に育ってますよ。

2003.10.5 23:08 7

poohpan(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top