HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県小牧市のみわレディ...

愛知県小牧市のみわレディスクリニック について

2006.6.7 16:03    2 4

質問者: ゆぅさん(29歳)

結婚3年目で、子作りを本格的にはじめてから2年目です。
不妊治療に通おうと思っているのですが、インターネットなどで調べても不妊治療を行っている病院は近くにあまりなさそうです。
ひとつインターネットで『みわレディースクリニック』というところを見つけましたがこちらの評判や実際に行かれたことのある方、教えてください。
旦那の転勤で愛知県に住み始めましたがまだあまり近所に知り合いがいませんのでよろしくおねがいいたします。
そのほかに少し遠くてもいいのでよい病院がありましたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、不妊治療に通うのであれば春日井の勝川駅まえにあります浅田レディースクリニックがオススメです。私も通いはじめて間もないですが、先生も看護士さんも私から見たらとても好感触でしたよ。ホームページもありますので一度見てみてくださいね。

2006.6.8 00:30 13

匿名(33歳)

5年ほど前になりますが、お世話になったことがあります。私も何も知らなかったのですが、とても人気のある病院だったみたいです。評判を聞いて他市からきている患者さんも多かった様でした。当時は雑誌とかにも載っていました。先生は院長先生(おじいちゃん先生?)と女医さんで私は女医さんのほうにかかってましたが話がわかりやすくて好感が持てましたよ。ただし、不妊治療で通院していたのではないのでそちらのほうはわかりませんが・・・。

2006.6.8 01:09 13

通りすがり(32歳)

みわさんは以前不妊治療でかかっていましたが、私はあまりおすすめできませんでした。仕事をしていたのも関係してますが、女医さんの言動に傷ついたりしました。結構気分にむらがあるように感じました。まわりも妊婦さんばかりですし。不妊治療なら貴彦(字違うかも)先生の方が良いようですよ。私のお勧めは勝川駅近くの浅田レディースクリニックです。最新の治療、常に違う治療をしてくれて、何より院長、副院長、スタッフの方が気持ちをすごく理解してくれています。まわりも不妊で悩んでいる人ばかりなので自分も頑張らなきゃ!という気持ちになります。不妊期間が長いとどうしても妊婦さんや、赤ちゃんが見たくない時ってあるから。

2006.6.9 10:42 14

まろん(30歳)

匿名様
勝川でしたらくるまで通えないこともないのでHP見てみます!

通りすがり様ありがとうございました。女医さんもいらっしゃるんですね!参考になりました。

ありがとうございました。

2006.6.9 11:20 14

ゆぅ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page