HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日前日なのに・・・

予定日前日なのに・・・

2003.10.1 09:22    0 0

質問者: 早く産みたい!さん(26歳)

こんにちは。予定日を明日(10月2日)に控えた妊婦です。
が、しかし一向に産まれる気配がありません。

先週の39週の検診で、赤ちゃんの下がりが甘いと言われました。
助産婦さんには「39週なのにこの赤ちゃんの下がり様ではまだまだだめ。努力して運動しないと予定日過ぎても陣痛が来なくて帝王切開になる!」と言われました。
38週の検診の時にも運動するよう言われていたので、自分では毎日2〜3時間歩いて努力したつもりだったのでその事を伝えると「2〜3時間の散歩では甘い!!全然足りない」とも言われ、へこみました・・・

気を取り直し今週は5〜6時間毎日歩いてみたのですが、
赤ちゃんが下がってる様子もなく、明日予定日だというのに今だ赤ちゃんはよく動いています。
臨月でこれほどまで運動することになるとは思ってもみませんでした。
妊娠前よりも運動してる・・・

これ以上どう努力すれば赤ちゃんが早く産まれて来てくれるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top