HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目。

高温期10日目。

2002.9.12 15:54    0 10

質問者: ポポロさん(27歳)

今日で高温期10日です。4ヶ月ぶりの高温期!(^−^)!
ここ何ヶ月かはガタガタの基礎体温だったので、うれしいです。
このままずっと続いてくれればいいのに(>人<)

高温期でドキドキしてる方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポポロさん、こんにちわ〜! やどかりといいます。私も今日で高温期10日目を迎えました。毎回高温期になると、あまり期待しない(気にしない)ようにしようと思いながらも、ついつい赤ちゃんが出来た時のことを色々考えてしまいます。(期待!撃沈!の繰り返し) 

 お互いこのまま高温期が続いて幸せが訪れますように〜! 

2002.9.12 20:10 14

やどかり(秘密)

私は、高温期7日目です。
ポポロさん同様、4ヶ月間ガタガタの高温期だったので、
本当にドキドキしちゃいます。
今月はいっぱい仲良くしたので、楽しみな反面、
期待はあんまりしちゃいけない!ってな、気分です。
この時期、祈るしかないのかしら・・・・?

2002.9.12 20:18 11

ピアリ(31歳)

最近、基礎体温をさぼり気味なので、はっきりはしてないのですが、日数から数えて、高温期11日目、生理予定日は15日です。

今日の体温は36.93でいつもの高温期より、高めなんです(^^)
でも、膣が痛かったり、いつもの生理の前兆が、、、(;;)

お互い良い結果だといいですね。
また、報告します。

2002.9.12 22:44 12

@すいか@(秘密)

私も10日目なんです!
昨日、腹痛があり、今日病院で先生に話したところ、「着床で痛いってこともあるかなぁ」なんて言ってたので期待しちゃってます。
この時期は本当に待ちきれないですよね。


2002.9.12 23:09 10

チャッピー(29歳)

はじめまして!!
生理の予定日が12日、高温期10日目の凛です。

 この時期、ドキドキも絶好調ですよね!!
しかあ〜し、期待に添えず・・今朝の体温は、10日目にしてかなり下がって
しまいましたっ!!

 先月は、私の、今月は主人の誕生月だったので
かなり期待していたんですけどね〜。

 がっ!あと2日、神頼み心境へ突入です。
1週間後・・お互いに良い報告が出来たらいいですね!

 結果、カキコします!

2002.9.13 00:31 12

凛(秘密)

やどかりさん、こんにちわ。
同じ高温期11日目の朝はどうですか?
私の方は今朝いつもより涼しいかったので、体温が下がってるんじゃないかと心配しましたが、なんとか無事高温期でした。
もしこのままおめでただったら、やどかりさんと同じ予定日(?−?)
って!こんな事言ってる私が一番おめでたいですね(笑)

ピアリさん、こんにちわ。
4ヶ月ガタガタって、私もまったく一緒です。
5月からまともな高温期なくて。
変に期待してしまいますよね。
実は2ヶ月前から、マカ飲みはじめたんですよ。
これが効いたのかな〜?
お互いこのまま高温続いてくれるよ〜に!!

すいかさん、こんにちわ。
私達より1日先輩ですね。
すいかさんに続けー!とばかりにここのみんなで一緒にいい報告できるといいな〜。
いつもより高めの高温期。
うれしい予感の前触れでありますよ〜に☆

チャッピーさん、こんにちわ。
もしかして、先生のお墨付き!?
う〜・・・私にはこれといった変化が一つもないんです。
たま〜に「今下腹部痛かった?」って感じの思い込み現象。
胸のはりもないし(高温期の4日まであったけど・・・)、吐き気もなし、眠気はいつものこと。トホホ・・・
チャッピーさんは期待大ですね。
私も、楽しみにしてますよ。

ここに来て下さった皆さんかうれしい報告が聞けること、楽しみにしてまーす。

私もまた報告しますね。

2002.9.13 09:55 6

ポポロ(27歳)

凛です!

投稿の日付・・お恥ずかしながら間違ってました。
ごめんなさい〜。
 生理予定日正しいとこ、15日!
いつも12日間で生理になるのですが(たま〜に13.14日)。
今回は、10日目から体温が下がり始めました。
 すがりつくような期待も虚しく・・11日目の夜に一月ぶりの御対面〜っ。
また、0からのスタ−トです。

ポポロさんをはじめみなさんはいかがでしょうか?
良い報告が聞けますように!

 また、来期お会いできたら良いですね!

2002.9.15 00:37 6

凛(秘密)

ポポロさん、皆さん、@すいか@です。

一番乗りで、陽性報告をしたかったのですが、、(;;)
今朝、生理になりました。
今回は、あまり気にしてなかったはずなのに、実際、血を見るとショックがおそってきます。
何が悪いんだろう?と真剣に考えます。はぁ〜。

みなさんはどうですか?私はこうだったけど、良い結果聞きたいです。

2002.9.16 10:47 5

@すいか@(秘密)

@すいか@です。ポポロさんのコメントどうり、一番乗りで、陽性反応の報告をしたかったのですが、、、
16日、一日遅れでやってきました。はぁ〜。
今はかなり凹んでます。だんなは自分が検査すると言っています。

みなさんはどうですか?毎月、いやですね。こんなことの繰り返し。
一人でも、陽性反応の人がいたらいいなぁ〜。

2002.9.17 11:32 7

@すいか@(秘密)

 ポポロさん、皆さん こんにちわ! 

今回は密かに期待していたのですが…今朝、撃沈してしまいました。とほほ…。
昨日までのウキウキ感はどこへやら〜…こんなことではいけないと思いながらも、ショックで一気に沈んでいます。でもまた今日から頑張らないとね。

すいかさん、色々あるけれどお互い元気になりましょうね!
皆さんの良い報告が聞けることを願っています。 また会いましょう!

2002.9.18 16:47 6

やどかり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top