HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トイレのタンクは何かおいてる?

トイレのタンクは何かおいてる?

2003.10.16 19:06    0 2

質問者: ぴとこさん(32歳)

こんにちは。お伺いしたいことがあります。
うちの社宅のトイレは、手を洗えるように水が出てその水がタンクに入いるようになってます。
今までは氷に見えるようなガラスなどを置いてました。なんだか最近それに飽きてきて、どうにかしたいのですが、皆さんはトイレはどのように飾ってますか?
また、トイレを綺麗に見せるため、くつろげるためなど、アイデアがあればなんでも教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は何も置いてないんですが、窓辺に100均で買った花の置物を置いてます。

タンクの所に置きたい気もあるんですが、逆に掃除の時などはどうしておられます??
氷状のガラスとかペンギンとか一つ一つ洗っておられます?
けっこうホコリや汚れとかが気になっちゃって。。
そんな事を考えるあまりシンプルに何も置いてない状態なんですが^^;

2003.10.17 18:51 18

むうにぃ(秘密)

ぴとこさん、初めまして!
うちのトイレには通販のフェリシモで買った飾りを置いています。
カフェ風トイレ・・・とかそんな名前だったかなぁ?曖昧でごめんなさい。
1000円くらいだったと思うんだけど、葉物や花と石などがセットになっていて、それを組み合わせて置くものです。
ナチュラルで可愛いですよ!HPもあるので良かったら見てみて下さいね。

2003.10.18 10:33 15

なな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top