HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ガ―ン!排卵日が終わってた。

ガ―ン!排卵日が終わってた。

2002.11.16 23:56    0 0

質問者: りんりんさん(25歳)

先月の排卵日が、21日目で病院の先生が、もし、生理が来たら、終わってから、五日目にきてくださいといわれて、今日行ってきたら、12日目に排卵日だったようで、すでに、来月期待しましょうと、漢方薬のディファストンを処方されかえってきました。なんで、こんなに早く来たんだろうと、びっくり何ですが、思い当たるのは、初めて買ったざくろを半分づつ二日に分けて食べたことぐらいなんですが。確かに、基礎体温は、その日は、低かったんですが、その日は、寒かったし、自分でも排卵日は、まだだと思い込んでいたのがまずかったようです。月に一回のチャンスが、なくなってしまい、かなりショックです。あー。来月に向けて、体力づくりしなおします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top