HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床の頃の二日酔い

着床の頃の二日酔い

2002.9.24 17:42    0 1

質問者: プチピさん(秘密)

ちょっと心配でカキコしました。
先週の金曜日のみ過ぎて、土曜日二日酔いでした。もし妊娠していたとすれば着床したかしないかぐらいの時期だと思います。この頃のアルコール大量摂取は赤ちゃんに影響したりしますか?
今更ながらこんな心配な思いをするなら、高温期はやっぱり安静にしていたほうがいいやと反省しました。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。私の経験からして大丈夫だと思いますよ〜。妊娠が判明したら勿論控えるべきだと思いますけどね。私は、毎晩ワイン1本近くあけてしまう生活でしたが大丈夫でした。授かっていると良いですねっ。

2002.9.24 21:00 11

カタコリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top