HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂のフタ

お風呂のフタ

2003.10.19 11:19    0 4

質問者: はるさん(28歳)

お風呂のフタはどのくらいの頻度で
洗いますか?

わたしは通常は水で流して、
洗剤をつけて洗うのは月に一回です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそんな感じです。

2003.10.20 15:14 5

なすび(30歳)

私は2週間に1度くらいカビとり用の洗剤をシュシュッと
吹き付けてあとは洗い流して終わりです。
目安はカビまではいかないまでも湯垢?なのかピンク色の汚れが
出てきたらやっています。

2003.10.20 21:52 6

おか(秘密)

入浴の前にお風呂の中全てを洗ってから入ります。

2003.10.21 00:39 6

NARU(24歳)

私は、1週間に1度洗剤をつけて洗ってますよ。

2003.10.21 19:57 7

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top