HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮筋腫手術 京都でお勧...

子宮筋腫手術 京都でお勧めの病院は?

2007.4.23 01:10    5 2

質問者: はなさん(35歳)

題名どおりです。個人病院から紹介してもらった某総合病院で8月に子宮筋腫(5センチ)を摘出する方向で進んでいます。手術前に他の病院にもあたり、他の先生の意見も聞きたいと思うのですが、京都で子宮筋腫摘出に腕のある病院(または先生)を知りませんか? 出血多量の場合は子宮摘出になる可能性は否めないと言われているので、かなりナーバスになっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っておられる個人病院と総合病院がどこかわからないのでお答えしにくいのですが下京区の佐伯医院はおススメです。私もここで手術して頂きました。総合で婦人科の手術をした友人の話しを聞きましたが全然違います。佐伯先生でホントよかったです。小さい病院ですが先生は腕も人柄も申し分ありませんしすごく先の事までちゃんと考えて下さる先生です。一度行かれてはどうですか?混んでますので予約は必ずなさった方がいいですよ

2007.4.23 18:14 12

たえこ(35歳)

3つほどの病院で診ていただき、私も最大8cm他、多数の子宮筋腫があるため、全摘をすすめられていますが、手術を先延ばしにしてどうにか閉経へと繋げたいと考えてる中年女性です。
京都府立○大は、手術数も多く、癒着などの場合も上手に対応してくださる腕のいい先生がいらっしゃるそうなので、はっきり手術が決まれば、友達も子宮筋腫の手術した京都府立○大にしようと思っています。尚、輸血時に備えて自己血をも採っておくと良いそうですョ。セカンドオピニオンも訊いて手術に備えてください。お互いがんばりましょうね。

2007.4.23 19:36 35

アップル(49歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page