HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女版、夢精?

女版、夢精?

2002.9.27 09:42    2 7

質問者: すみません、匿名で。さん(32歳)

すごく恥ずかしいのですが、真剣に困っています。
実は、今、妊娠4ヶ月り半ばなんですが、寝ている時に
なんかエッチな夢を見て、イッちゃった気持ちよさで
目が覚める事があるんです。
妊娠が分かってから夫婦生活は持っていないのですが、
起きている時は全然そんな気持ちにはなれないのに
何故、寝ている時にこんな事になっちゃうのか不思議で
なりません。やっと授かった赤ちゃんなので、流産に
ならないか心配です。眠っていてイッちゃったとしても
子宮収縮してるのですよね。もう、怖くて怖くて・・・
こんな行動って私位なのかな? 体が欲求不満になって
るんでしょうか?
誰かアドバイスお願いします。夜、寝るのが怖いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さんこんにちは。
私は7ヶ月に入った妊婦です。
実は私も同じ頃、Hする夢を見てイッてしまうことが、何回かありました。私も妊娠してからHしてなかったので、欲求不満?かしらなんて思ってました。
でも、無事ここまでお腹の赤ちゃんも育ってくれてるし、Hな夢も見なくなったので心配ないと思いますよ。
今では、胎動で目が覚めます。お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。

2002.9.27 11:29 105

まみぃ(30歳)

同じ人がいて安心しちゃいました。
私もそうなんです。
寝てる間に夢を見てて、それは必ずイク夢なんです。
んで子宮が収縮してるので、心配になったコトもありますが、
寝てる間のことなので自分ではどうしようもないですよね。
エッチもしてる人がいるんだから、少しの収縮なら大丈夫ですよっ。
少しだけお腹が張ってしまうけど、赤ちゃんには一瞬だけ酸素がいきにくいだけで、すぐ納まるから心配ないですよ、実際私も妊娠三ヶ月ぐらいから、そうゆう経験をしてますが今、もうすぐ妊娠八ヶ月です。
私は妊娠してから一度もエッチしてないので、
自分でも気づかないうちに欲求を夢で満たしていたのかもしれません。
妊娠前はそうゆうコト経験したことなかったんで、
最初はビックリしました。
(^^;)

2002.9.27 11:53 16

匿名子(秘密)

うわー、同じ経験してる人がいて驚きました。私は妊婦ではないんですが、ほんとに時々ですが同じようなことになります。べつにモンモンとしてるわけではないはずなのに・・・。
なるのは高温期の時で、結構収縮してる感じがして、その後子宮がぎゅ〜っと痛くなったりします。本番の時はそんなことならないのに。

だからいつも「着床しなかったらどうしよう」って思います。
なんなんでしょうね・・・・・。ちなみに、私は本当の時はクリでいくタイプなので、(しかも時間もかかる)寝てる時はクリとは違った感じで中でって感じなのでほんと、不思議です

2002.9.27 11:59 58

私も匿名で・・・(31歳)

私もなります!

あれ、びっくりしますよね。確かに夢の中(?!)ではたいてい、Hなことしてるような覚えが・・・。でも私はきっと寝てるときを客観的に見たら絶対腰とか動かしてると思います(笑)ほんと、恥ずかしいです。

特に、今妊娠を望んでいるので、高温期になると夫婦生活を遠慮しがちになります。一人のHもかなり我慢(きゃ〜恥ずかしい)状態なので、やはり欲求不満なのかなぁと思います。

確かに子宮が収縮するのわかるので、私もいつも「これだったらせっかく夫婦生活も一人Hも我慢してるのに意味ない〜〜〜」と悲しくなります。しかも自分ではコントロールできないので、ほとほと参ります。もし妊娠していて、こんなに子宮が収縮してしまったら流産の危険があるんじゃないかと思うとかなり不安もあるし。

こういう状態が妊婦さんや妊娠初期に大丈夫なのかどうかっていうのはわからないので、お力になれず申し訳ないですが、同じような人もいるんだ!と少し嬉しかったものでレスしてしまいました。。。

何か良い解決方法ってないのかな。

2002.9.27 12:15 45

私も匿名で(30歳)

匿名さん、こんにちは。

私も同じでしたよ!時期まで同じです。ちょうど、3〜4ヶ月位の時です。
何度か同じようなことがありました。
一度流産を経験していたので、流産を恐れて禁欲状態でしたから、
「私、そんなに欲求不満なのか・・」と、トホホな気分になっていましたが、
同じ時期に、同じ症状の方がいるとなると、もしかすると
ホルモン等の関係かもしれないですね。

ちなみに、私がなった時は、ものすごい強い収縮痛があり、
「わ〜っ、やめてくれ〜(泣)」と思いましたが、
無事に妊娠継続し、現在6ヶ月です。

2002.9.27 12:30 17

はぜぞう(31歳)

同じです!時々あります。恥ずかしくて人には相談できなかった(^-^;

今、5ヶ月なんですが、初期の頃から何回もありました。目が覚めて慌ててお腹に手をあてて、「静まって…お願い(-_-;)」と深呼吸したりしてやり過ごしてます。お腹をさするのは却って刺激になって子宮収縮を招くのでよくないそうです。手をじっと当てているとすぐに収まるのでお腹の赤ちゃんには影響ないかもしれませんが、心配ですよね、やっぱり。

主人とは…2〜3週間に1度は慎重に仲良くしてるんですけど、その時は恐る恐るなので全くイケません。ただ彼が満足ならいいか、と思ってるんですが、欲求不満なのかなぁ。。。

2002.9.27 14:40 12

私も(秘密)

いやー、他の人もなるのね!って安心しました。
妊娠したことがあるわけじゃないけど、その状態になることあります。普段のエッチじゃ最後までイカないのに、夢のときの気持ち良さに虚しくなること暫し。やだなーっと思ってました。

2002.9.28 16:23 11

みや(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page