HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 明日4回目のAIHです

明日4回目のAIHです

2007.6.18 20:23    0 0

質問者: ふくふくさん(31歳)

こんばんは!いつも参考に読ませてもらって勇気を頂いています。
1月から本格的に治療を開始し始め
抗精子抗体もちなので予想以上にトントンとステップアップ。しかも4回目の採血でド〜ンと抗体の値があがってしまい体外対象といわれてしまい、今周期は人工をして、駄目なら体外を考えようかな〜と考え中なのですが、できたら今回の人工うまくいってくれないかな〜と願うばかりです。なので少し緊張気味です・・・。
でもこればっかりは授かりものですもんね〜
あ〜まさか自分がこの段階にくるとは思ってもみませんでした。
何を書きたかったのかよくわかりませんが同じような状況にいる方、経験された方お話きかせてくださ〜い

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top