HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 埼玉県上尾市周辺でヘパリ...

埼玉県上尾市周辺でヘパリンを扱っている病院知りませんか

2008.5.12 14:08    1 0

質問者: がんばるぞさん(33歳)

どなたか、埼玉県上尾市周辺で、カプロシン(ヘパリンカルシウム)の自己注射を処方してくれる病院、または毎日同様の注射を行っている病院を知りませんか。

4度の流産を経て、通院に1時間ほどかかる不妊・不育専門クリニックを受診。免疫が強すぎるタイプの「抗リン脂質抗体症候群」と診断されました。

妊娠初期は、免疫抑制剤と血栓予防の小児用バファリン、内臓のむくみをとり下痢を抑える漢方のサイレイトウを使用していましたが、たいのう確認後は、カプロシン(ヘパリンカルシウム)の自己注射もしています。
このクリニックは分娩を扱わないため、3ヶ月を目処に転院しなければなりません。

住まいは埼玉県上尾市ですが、総合病院の産婦人科では、通院での注射も、自己注射も扱っていないということ。これから、近隣の産婦人科へ片っ端から問い合わせをするつもりですが・・・情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page