HOME > 質問広場 > くらし > 頭が真っ白になった時

頭が真っ白になった時

2008.6.2 02:08    0 7

質問者: チロさん(35歳)

昨年、Drに流産を告げられた時、頭が真っ白になり
その後の話も、上の空・・・人生初の経験でした。


皆さんも、頭が真っ白になった事はありますか?
ちなみに嬉しい時でも、このような症状が
あるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


中学三年の夏。三年間本気で打ち込んできた部活動の地区大会。ダブルスでは優勝候補だったのに、準決勝の試合中、私の凡ミス連発で…。「試合終了」の合図を耳にした瞬間、頭が真っ白になりました。
あれから20年…いろんなことがありました。人生を左右するほどのことも。でも不思議なことに、あの時以上に動揺することはないのです。中学時代のほんの些細な出来事でしかないのに。若いうちの挫折は、小さなことでも自分を強くしてくれるものですね。

2008.6.2 12:12 15

majority(34歳)


こんにちは。
古い話ですが、高校受験で私の実力ではかなり厳しい学校に合格したときは嬉しすぎて頭が真っ白になりました。
逆に滑り止めで受験した高校で不合格だったときはショックのあまり頭が真っ白になりました。
あの時は高校に行けないんじゃないかと本気で悩んじゃいました。今では良い思い出です。

最近では、恥ずかしいことに、主人が入浴中についつい自慰をしてしまい、途中で主人がお風呂から出てきたのにも気がつかずに気持ちよくなった瞬間まで見られてしまった時は真っ白になってしまい、あたふたしてしまいました。暫くご無沙汰だったので…。

2008.6.2 15:26 18

たかこ(31歳)


一度だけあります。
10年程前、弟が交通事故にあい
10時間以上の手術になると言われたのに
手術開始1時間で手術室の前に家族が呼ばれたとき。
漠然と「あぁ、もうダメなのか」と思いました。
すーっと血の気が引いていき頭が真っ白に。
手術室の前で立っているのがやっとで
医師の言っていることは全く頭に入ってきませんでした。
結局、半年後に無事退院し今では健康そうに見えます。
(本当は内臓に後遺症のようなものがあります。)

2008.6.2 16:08 15

みよこ(33歳)


子宮体癌と診断された時。

2008.6.2 16:16 16

こはる(34歳)


真っ白というか・・・心と体がバラバラになったように感じる出来事は何度かありましたが、たとえネット上でも私は書けません。
他人に語れるということは、回復のきざしというか、良い方向へ向かっているのかもしれませんね。
 
横ですが、こはるさん。
最近お疲れとのことですが、大丈夫ですか?
私も毎年この時期、特に5〜6月に具合が悪くなりやすいので、よけいなお世話ですが心配です。
お身体大事になさってくださいね。

2008.6.3 10:09 11

みー(38歳)


みーさんへ。
ご心配ありがとうございます!
最近夜更かしになってしまい
寝不足気味なのです(^^ゞ
ネットをしていて気付いたら1時2時とか…。
ダメですよね〜。
理想は23時就寝!なのですが
どうも無理っぽいです。

2008.6.4 11:57 8

こはる(34歳)


こはるさんへ。(横ですみません)
根っからの心配性なもので、本当によけいなお世話でしたね。安心しました〜!
そういう私も1時2時です(^^)

2008.6.5 02:01 14

みー(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top