HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姫路のKobaレディース...

姫路のKobaレディースクリニックについて

2009.6.10 15:09    0 5

質問者: 雨空さん(32歳)

いつも拝見させていただいてます。

この度主人の仕事の都合で兵庫県姫路市に引っ越すことになりました。

治療中ですので、引き続き通院できる所をネットで探していましたら、Kobaレディースクリニックというところを見つけました。

こちらに通われている方、よろしければ病院の雰囲気や治療方針など教えていただけませんか?

ちなみに私は現在AIHで治療中ですが体外も検討しております。

あと、他に近隣で良い病院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

姫路からだと大分遠いのですが、JRで一本の神戸市三宮の英ウィメンズに今通っています。時間と交通費かかっちゃいますけどしっかりした治療が受けれますよ☆口コミで知って通ってるのですが、待ち時間が日と時間によって長い時もありますが、先生やスタッフさんもいい方々で治療内容にも満足しています。
だけど・・・遠いですよねえ・・・参考にならないかな・・・

2009.6.10 16:49 25

もり(34歳)

 雨空さん、こんにちは。

私は2年前、kobaレディースクリニックに通っていました。
通いはじめて2ヶ月目で妊娠することができました。

院長先生は、必要以上のことはおっしゃらない方ですが、治療は的確だと思います。看護師さんはみなさんやさしかったです。
2年前はそれほど待つこともなかったのですが、最近は患者さんが増えているようで結構待つみたいです。初診でも予約する方がいいみたいです。

2009.6.10 20:46 28

ミッシェル(31歳)

もりさん、お返事ありがとうございました。
英ウィメンズクリニック、クリニックジネコにも載ってますね。
ホームページを拝見したらずいぶんと大きなところのようですね。
姫路から1時間弱。通えなくはないので選択の一つにさせて頂こうと思います。

貴重な情報、どうもありがとうございました。

2009.6.11 14:23 32

雨空(32歳)

ミッシェルさん、情報ありがとうございました。
2ヶ月目で妊娠されたんですね!
おめでとうございます。

評判は悪くないようですね。
体外も視野に入れているので、近くで良い病院があれば心強いです。

どうもありがとうございました。


2009.6.11 14:28 23

雨空(32歳)

私は、卵管閉塞で子供が出来なくて、苦しんでいました。
けど、姫路に住んでいる私は夫の勧めで"kobaレディースクリニック”に行きました。
先生は無愛想で夫は大嫌いって言ってたけど、腕と心意気は確かで見事に初めて妊娠し去年の10月に女の子を出産しました。
雰囲気が良くて話しやすいので今も通院しています。 

2009.6.12 21:03 22

ゆうこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top