HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉南部の産婦人科

埼玉南部の産婦人科

2003.12.22 19:56    0 1

質問者: いのりさん(30歳)

朝霞、和光、志木、富士見あたりで不妊治療のいい産婦人科ご存知ないでしょうか???なかなかみつけらず困っています。どなたかうよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!和光市民です。
私は以前、池袋の病院に通ってましたが合わず、最近転院しました。
この辺りはよくスレがたってますが、いまいち反応ないみたいですね。
私はクリニックジネコでみつけた、岩野レディースクリニックに通ってます。
こちらのページでも評判がよく、自分で行ってみてそれがよくわかりました。
先生がすごく優しく、何に関しても質問を聞いてくれます。
一時間くらいの待ち時間がほとんどですが、短い方だと思います。
合う、合わないは人それぞれなので、一人の意見として聞いてくださいね。

2003.12.24 22:32 17

匿名で(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top