HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査…陰性でした 同...

妊娠検査…陰性でした 同じ経験があって妊娠れていた方いませんか?

2009.8.21 22:41    0 4

質問者: TTさん(35歳)

先月の生理は7/19で7日間で生理予定日は、8/15日です。

周期は27-30日の間今まで狂いはないので妊娠??
っと喜んで即検査薬で調べた結果、2回とも陰性

調べた日は17日、21日
また、18日は病院へ行き調べた結果排卵跡はありました。

基礎体温はつけていないのですが、大体排卵は14日頃だと思うので(8/1)(人それぞれだと思いますが、)

主人と仲良くした日はは、29日、8/4,8/11です。

妊娠の可能性ってありますか?

主人は毎日のように妊娠してる!してるっといいますが、もししてなかったらショックが大きくてしてないと思うと言っても聞いてくれません....

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も全く似たような状態で、日々ドキドキです。
先月の生理が
7月17日で予想排卵日が8月3日、

生理予定日が8月14日頃だったんですが、

まだ生理がきてなくて、でも妊娠検査薬は陰性。
(検査時期が早かったのは知ってましたが、焦ってしてしまいました。。)

私は基礎体温をつけていて、高温期に入ったのが8月13日だったので、排卵自体が10日も遅れていたようです。なので必然的に生理も遅れていると思います。

TTさんみたいに周期が毎回順調でも、ストレスや冷えによって排卵日自体が遅れることもあるみたいですよ☆

でも、もちろん妊娠している可能性もあると思います☆

お互い妊娠してるといいですね♪

2009.8.22 21:58 20

フク(29歳)

で、生理はまだ来てないんですよね?
もし妊娠してるなら、病院で分かるのは2週間後ぐらいだし。
それともし排卵日が8/1だとしたら、7/29と8/4も11も意味ないと思うのですが?卵子の寿命は24時間しかないんですよ?
意味が分かるまで先生に聞いてみて下さい。

2009.8.22 23:53 21

??(秘密)

排卵が遅れたのか、どうなのか??妊娠しているのか??
微妙な感じですよね。

>基礎体温はつけていないのですが、

妊娠を希望されているのでしたら、年齢的にもせめて基礎体温は測ってピンポイントで子作りされた方が効率がいいと思います!
頑張って~

2009.8.23 11:03 26

うーん(秘密)

基礎体温を測っていらっしゃらないのでかなり曖昧ですが、排卵日が8/1あたりとしてずれを考慮したら7/29、8/4は有効かもしれませんが、排卵日から20日以上も経っていたら着床していればさすがに今の時点で陽性がでます。
排卵日が大幅にずれたか、ホルモンバランスを崩しているかいずれかだと思います。
大幅にずれた排卵日が8/11の分でヒットしていれば数日以内には陽性がでるはずです。
いずれにしてもスレ主さんの年齢でお子さんを望んでいらっしゃるなら最低基礎体温測らないと・・・病院に行って排卵の有無を看てもらうくらいの気持ちがあるなら尚更です。
当てずっぽうじゃ、すぐ妊娠できる力を持っていても簡単じゃないですよ。
妊娠されてるといいですね。
頑張ってください。

2009.8.24 00:28 19

まなみ(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top