HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 現在の山近記念クリニック...

現在の山近記念クリニック(小田原)についてお聞かせ下さい!

2010.4.6 09:45    0 2

質問者: 晴子さん(31歳)

今年から不妊治療を考えている、結婚4年目の晴子と申します。

不妊検査&治療をするにあたり、インターネットや、シ゛ネコの以前のスレなども検索し病院選びの参考にさせて頂いています。

色々悩みましたが、小田原市内在住なので通いやすい事を考え、山近記念クリニックにしようかと思っているのですが、もし通っている方がいらっしゃれば今現在の山近さんの情報や先生の評判など、お聞かせ頂きたく投稿致しました!

宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っていたわけではありませんが、以前の病院でU先生にお世話になっていました。
知識もあり、卵管造影の技術も上手でした。
以前の病院を辞める時、不妊治療にますます力を入れたいということで山近さんに勤める事になったようなことをおっしゃっていました。
無神経な発言とかも無く、優しい先生なので
この先生はオススメします。
初期の不妊治療なら、ここで十分でしょう。
(細かい病院のシステムは分からないのですが)

私は結婚5年目で、その病院では授からず、藤沢のKLC系列の病院のIVFですぐ妊娠しました。
IVFを考え出したら、色々な所の説明会に行く事をオススメします。

2010.4.6 11:21 51

とくめい(33歳)

とくめいさん。

お返事ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。。。

初めての病院なのでサハ゛サハ゛した先生より優しい先生を希望していたので、是非参考にさせて頂きます!

ありがとうございました!

2010.4.7 23:08 50

晴子(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page