HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の話なんですけど、、

旦那の話なんですけど、、

2002.11.25 10:06    0 0

質問者: あゆたろさん(26歳)

今日の朝、CMで三つ子が出てきたんです。
私は自分自身が双子なので、双子や三つ子には思い入れがあります。
まだ子供はいないんですが、そのCMを見たとき「三つ子ちゃんも
いいねぇ!」って何気なしに言ったんです。そしたら旦那ときたら
「え!?三つ子は無理無理!!入学式のたんびに頭抱えることになる」
なぁんていうんですよぉ〜〜。(プンプン!)夢がないですよねっ!
自分はフェラーリに乗りたいだのっていつも言ってるのに(笑)
私は子供は何人でも欲しいタイプの人間なので、大家族って憧れます。
大変だけど、子供は宝物ですもんね。なんでもない話、読んでくださった方ありがとうございました(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top