HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充の移植後

ホルモン補充の移植後

2010.7.26 15:18    0 3

質問者: もかさん(32歳)

24日に凍結胚移植しました。
ホルモン補充です。


ホルモン補充の移植はもし着床しても
出血などが多いと最近知りました。


実際はどうなのでしょうか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一度ホルモン補充で凍結胚盤胞を移植→陽性→流産
となりました。

移植から7日目で出血があり、その後もちらほら出血。
主治医によると、2人に1人は出血するとのこと。
切迫流産なので安静にしているほかないということでした。

できるだけソファの上で横になっていましたよ。
残念ながら育っておらず流産となりましたけどね。

2010.7.26 17:13 27

うーん(1歳)

6月に凍結杯移植をして、ホルモン補充をしました。
移植後10日目(判定日3日前)に多めの出血があり、
生理になったと思って、クリニックを受診したところ、
妊娠していました。
主治医からは、できる範囲で安静にと言われましたが、
仕事は普通に続けていました。
その後もだらだらと出血は続き、
現在8週になって、治まってきました。
妊娠されているといいですね。

2010.7.26 21:57 21

ぺぺ(29歳)

初めまして。

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植の経験があります。

移植後8日目に一度だけ茶色の出血がありました。
陽性判定を頂き、あれは着床出血だったんだなと後から思いました。

その後も出血はなく、現在14週です。
無事に着床してくれると良いですね。

2010.7.26 23:30 24

モンモちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top