痛みについて教えて欲しいです
2010.8.29 21:06 0 3
|
質問者: むにこさん(29歳) |
胎動はあります。
回答一覧
そろそろ赤ちゃんが降りてきて準備を始めている状態だと思いますが、いつ始まるかは、赤ちゃん次第ですね…
横ですが
何日か前にご自分が立てられたスレ、お返事下さっている方がいますよ。
まずはお礼を言って締めてから、新しいスレを立てるのが礼儀だと思います。
2010.8.30 07:21 35
|
匿名(28歳) |
子宮がキ゛リキ゛リまで下がってる痛みかな?と思います。あとは、膀胱に赤ちゃんが頭突きみたいなかんじでツーンとした痛みもありましたよ。
〉横ですが…
何日か前に、自分を見直しましたというスレ立てた方と同じ方でしょうか?
何人かレスされてるのに放置になっているので気になってました。
温かいレス下さってる方もいますよ、思いやりを無視せずにちゃんとお礼を言われるといいと思います。
違ってたらごめんなさい!
2010.8.30 07:58 25
|
moko(30歳) |
匿名さん、mokoさん、
前のスレのお返事忘れていました。教えて下さりありがとうございます!立てておきながら、駄目ですね。反省です。
そして、お返事ありがとうございます。
昨夜強烈に痛み、まるで何かに突っつかれているようでした。夜も眠れずです。赤ちゃんが下がってきているのですね。
予定日過ぎて緊張しております。
2010.8.30 11:21 29
|
むにこ(29歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。