産後ダイエット
2010.10.3 15:16 0 6
|
質問者: えりさん(31歳) |
皆さんに聞きたいのは産後の体型戻しで一番オススメなダイエットはなんですか?
今下半身を引き締め様と思ってレッグマジックを買うか迷ってます…
レッグマジックは下っ腹とかも鍛えられるのでしょうか?使った事ある方教えて下さい。お願いします後オススメな物があれば教えて下さい
回答一覧
母乳をあげると体重が減りませんか??
私の場合は母乳はでなくて、完全ミルクだったので、
かなりゆっくりでしたが10カ月くらいで体重は戻りました^^
一応やっていたのは、
①毎晩御飯の時だけ、白米を豆腐半丁~1丁に変える。その代わりおかずは普通に食べてました。朝、昼も普通に♪
②コアリズムを1カ月程やってみた。
こんな感じです。
私は白米はそんなにスキな方じゃないので豆腐にしても苦ではなかったです。
豆腐にかえるダイエットは友達にも教えて皆実践していましたが、
大体2キロ以上は落ちていました。豆腐にドレッシングなどをかけたりして
変化をつけると長続きしました♪1ヵ月も続ければ変化はあると思います。
コアリズムは確かにくびれはできました。ですが体重はほとんどかわらなかったですねー。
参考になるかわかりませんが、あまり無理をなさらないようにしてくださいね^^
2010.10.3 23:26 37
|
幸せうさぎ(27歳) |
幸せうさぎさんへ
お返事ありがとうございました(^-^)
今母乳と混合で先生からは米はしっかり食べる様に言われてます。
13、7キロ太って
2ヵ月半で7、7キロしか戻らずです。
ありがとうございました頑張ってみます
2010.10.4 10:07 30
|
えり(31歳) |
主さん、偉いですね・・。
私は一人目産後、結局3キロ戻らずに2人目妊娠でした。
一人目のとき、インスパイリングエクササイズのDVDを買ってみたものの、一度も見たことありません!!食べたいものを好きなだけ食べるという自堕落な食生活・・。そりゃ太りますわ。
来月2人目産まれますが、一人目の産前体重まで戻せるといいな。。。
アドバイスになってなくて、すみません。
私も頑張ろうっと・・・。
2010.10.4 13:01 65
|
mai(34歳) |
私はレッグマジックに似たレッグウィングを使っています。近所のホームセンターで購入しましたがレッグマジックよりかなり安い物です。
これでも充分効果有ります。育児の合間にコツコツやっていたら5落ち、腰回りも引き締まり、旦那にも褒められました(*^_^*)♪
妊娠前よりマイナス4です。完母で子育て中ですが、母乳は困る位、沢山出ます。食べる事は大好きなので無理な食事制限はしません。
元々動く事が大好きなので、テレビを見てる時や家事しながらストレッチも実践中です。
脂肪を落とすだけではリバウンドしやすいです。筋肉が増えると代謝も良くなり太りにくくなります。
無理しすぎず、あくまでも健康的にですよ!
頑張って下さいね。
2010.10.4 13:59 64
|
やきいも(36歳) |
MAiさんへ
お返事ありがとうございました(^-^)
そして、妊娠おめでとうございます(^-^)
3キロしか落ちなかったのはショックですよね…(ToT)出産後頑張って痩せましょうね。
2回目の出産頑張って下さいね(^-^)
2010.10.4 16:53 24
|
えり(31歳) |
やきいもさんへ
お返事ありがとうございました(^-^)
私もホームワイドでみました(^-^)
私もその機械を買ってみようかなぁ~と思ってます。特にお腹回り太股ふくらはぎが痩せれば買うのになぁ~と思ってます
2010.10.4 16:59 21
|
えり(31歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。