下腹部痛
2010.11.30 15:55 0 2
|
質問者: ピノさん(27歳) |
カテ違いだったらすみません。
今月23日から3日間生理がありました。
いつもなら5~6日はあるはずなのですが、今回は短かったのでもしや…と、妊娠を期待して4日前に検査薬しましたが陰性でした。
やっぱりちょっと短い生理だったんだな、くらいで何も思わなかったのですがそれ以来下腹部が生理痛の軽い感じの鈍痛が続いてるんです。
そして体調も悪く、頭痛と気持ち悪さもあります。
妊娠とは思っていませんが、何か病気なのかも…と不安になり、相談させていただきます。
もちろん、病院に行かなければ確実なことは分からないというのは承知してますが今、扶養手続きをしてもらってるところで保険証がないため、病院行くまでに私の様な症状でこんな病気だったとか何か思い当たることがあれば聞かせていただけたらなと思い投稿させていただきました。
何か不快にさせる部分があったり、いたらないところがあったら申し訳ありません。
よろしくお願いします。
回答一覧
関連記事
-
治療中のつらかった思い出を、封印していたのかも 子どもってなんでこんなにかわいいんだろう…。 夫婦だけの生活がずっと続くと思っていたけど、 欲しいと思った瞬間から、大変な治療が始まりました。
コラム 不妊治療
-
夫婦二人きりの人生でいい!と思ったことはありませんか?
コラム 不妊治療
-
妊娠7週目です。つわりがひどく、毎日苦しんでいます。ダメと思いながら、 インスタントラーメンをついつい食べてしまい「大丈夫かな?」と不安です。
コラム 妊娠・出産
-
心の玉手箱 vol.36 「これまで非協力的だったご主人から「子どもをつくりたい」と思いがけない言葉が。」
コラム 不妊治療
-
何度移植しても着床しません。陽性反応をもらうにはどうしたらいいですか?
コラム 不妊治療
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。