HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 初めてフライング検査しました

初めてフライング検査しました

2011.2.12 20:44    0 5

質問者: ちよさん(35歳)

2月8日に拡張胚盤胞を移植して4日目の昨日初めてフライング検査しました。

以前フライング検査の過去ログでクリアブルーは比較的はやく反応できると書いてあったので、クリアブルーでしてみました。

真っ白でした。

まだhcgが反応するのは早かったのかな。
とか、やっぱりダメなのか。とものすごい気持ちの落ち込みでフライングしたのを後悔してます。
というのも、移植も何回も繰り返していてそろそろ限界かな。といつもの判定待ちとは違った心境でつい初めてのフライングしてしまいました。
今日治療のことで主人とも喧嘩してしまい、なんだか
ますます悪循環です。
皆さんがいわれるように結果はいずれ出るのだから待つべきですね。

今の心の中の気持ちを誰に伝えることも出来ずおもわずジネコに書き込みしてしまいました。

今まで沢山このようなレスは出てますし、気分を害された方スルーされてください。
聞いてくださった方ありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さすがに早すぎるのではないでしょうか?私も2月10日に初めての凍結胚移植をしました。
2回の採卵でやっと5日目桑実胚に1つだけたどりついて、初めて移植にたどり着いたので私も心配で毎日気がかりでなりません。

判定日は21日ですが、16,17日にフライング検査をする予定です^^;
病院で判定を聞く前にワンクッションほしいので。。。
ネットでファーストレスポンスという、アメリカの検査薬をゲットしました。まだ使ってないので参考にならないですが、状況が似ていたので思わずお返事しました。

まだ希望を捨てずに良い結果がでますようにお祈りしてます。
ご主人とも意見の違いはつきものですよね。私も同じでイライラは数え切れません^^;
温度差や考え方、感じ方の違いは仕方ないものかと思って無理に合わせようとはしないようにしてます。
ストレスは体によくないので、仲直りして穏やかに過ごしてくださいね。

2011.2.13 08:32 30

うさもも(35歳)

こんにちは。
主さんと同じく胚盤胞移植で妊娠、出産しました。
私は胚盤胞移植後4日目に血液での中間判定があるクリニックに通ってましたが、この時点でのHCGは5.8でした。先生からは「3~5あれば充分」と言われました。なので市販の検査薬ではまだ反応しなくて当然だと思いますよ!
私は6日目にクリアブルーで薄く陽性→翌日7日目に血中HCG:65でした。

まだまだ希望を捨てずにリラックスしてお過ごし下さいね。

2011.2.13 10:17 27

はぐ(33歳)

ちょっと早かったのかも。。

私が胚盤胞移植で妊娠したときも
移植から7日目でうっすら陽性でした。
判定日当日でもまだくっきり陽性ではなかったですよ。

どういう結果になるかわからないですが
まだ諦めることはないですよ^^

2011.2.13 12:10 25

ちこ(33歳)

早いと思います!
私も胚盤胞移植し、5日目と6日目クリアブルーで検査しましたが真っ白でした。今回はダメだったのかと思い込んで、10日後の病院での判定日で妊娠がわかりビックリでした。
先生に5日目と6日目、自分で検査したら真っ白でしたよと言ったら、さすがに早すぎるよ。と笑われました…

2011.2.14 01:19 40

みー(27歳)

うさももさん、はぐさん、ちこさん、みーさん
お返事ありがとうございます。

皆さんの返事を読んでとても勉強になりました。
あれから怖くてフライングは出来ずにいますが、まだ早かったとのことで判定まではもう少し冷静に待ってみます。

過去ログなど見てからのフライング検査でしたが、まだまだ勉強不足で無知だと全く意味がなく、よけいな不安だけが残っていけないな。。と思いました。

主人とは仲直りしました。12月から続けての胚移植で私の精神状態も不安定だったと思います。

不妊治療は長く続くと本当に辛いものですよね。
今回ダメだとしても、でもまた頑張ります!!


2011.2.14 12:18 30

ちよ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top