HOME > 質問広場 > くらし > 夫婦生活の頻度

夫婦生活の頻度

2011.8.11 00:02    0 3

質問者: もぐさん(32歳)

セックスレスの投稿があるなか 失礼かもしれませんが、ウチは逆なんです。


結婚して10経ちますが、旦那は週に2〜3回アプローチしてきます。
仕方ないな…と応じる事もありますが、本当に気分が乗らない時はお断りします。出来るだけキズつけないように(笑)
私は抱き合って眠るだけで満足なんですが…
もちろん夫の事は大好きです。皆さん どれくらいの頻度で旦那さんとエッチしてるのでしょう?ウチは普通なのでしょうか??
断る場合、なんと言っていますか?
こんな恥ずかしい事 なかなか聞けないので、よろしくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく結婚10年ですが、週1ですね〜
そろそろしたいなー と思っていると夫から誘ってくるので、このペースで満足してます。

でも、夫は仕事が暇な時期になると体力が余るのか週2〜3回アプローチされたりして、そういう時は断ります…

「あれ?おかしいな〜昨日もしたけどな〜」とか、「オイオイ、なんでやねん!」と、とぼけた感じで言うと笑って許してくれます(笑)

2011.8.11 08:44 16

つばめ(32歳)

うちは月一かニです。充分です。(^∀^)
今二人目を妊娠してるので営みもちろんありませんし産後も四ヶ月くらいはしないと思います。付き合いが長かったんですが若いときも多くて月四回くらいでした…。

夫婦でラブホに行く人いますかね?
子供が幼稚園の間とか…(^∀^)★

2011.8.11 09:49 15

またみあん(35歳)

夫は37歳で結婚7年目です。付き合ってからは11年で、子供二人です。

今は週1回、週末にが多いです。たま~に、平日にもすることがあり週2回になることもありますが、週末もなくて2週しないこともあります。

私自身は週2回位はしたいなって気持ちがありますが、仕事が遅く寝るのも遅いので旦那は気が乗らないみたいです
私もそんなに遅くには眠くなってしまいしたくないですから仕方ないですが。

子供できるまでは子供が欲しいこともあって週2~3回してました。
付き合ってる時は会った時は必ずしてましたね。


友達の所は週3回以上はするみたいです。旦那さんが同い年だからか元気らしくて付き合って20年近くなるのに頻繁で疲れると言ってました。
そんななので知らぬ間に3人目ができたそうです。

もう1人の子の所は旦那さんが年上で淡泊だけど、友達の方が性欲が強く2~3日に1回はしたいと自分からするそうです(はしたなくてすみません)

聞いてもいないのに友達が話してきました

性欲って人それぞれですよね。
私なら週2位ならちょうど良いかな、週3だとちょっと多めで元気だなって感じます。

2011.8.11 10:28 12

匿名(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top