HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植1週間後生理になりますか。

移植1週間後生理になりますか。

2011.9.1 18:37    0 2

質問者: ほしさん(41歳)

8/24に初めて、移植してきました。

昨日、夜に少し茶おりに、血が混ざっていました。
今日のお昼は、量は多くありませんが
はっきりとした鮮血が出ました。

病院にも、問い合わせましたが、『今はなんとも言えない。しっかり薬を飲んで判定日(9/7)に来るように。』とのことでした。

通院している病院は、判定日まで診察はありません。

基礎体温は、36.6~36.8で推移しています。
高温でも、生理はくるのでしょうか。
それとも、不正出血なのでしょうか。

薬は、6種類(ビタミンE、ルトラール、ベクチル、ブリカニール、プラギノーバ、バイアスピリン)服用しています。

採卵3回目でやっと、移植できたのですが、鮮血を見て
動揺しています。

人それぞれ、とは十分承知しておりますが、同じ時期に
移植された方、同じような経験をされた方、お話を
頂ければ、と思います。

よろしくお願い致します。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8/18にホルモン補充周期の凍結胚盤胞移植をし、
一週間後頃に茶色おりものとトイレットペーパーに
若干の鮮血があったので、判定日二日前でしたが、
病院に行きました。
その前にフライングをして陽性が出てたので、
心配だったので…
すると、診察なしでしたが、少量の出血は心配ないと。
あと、ルトラールを飲んでるうちは生理はこないと言う
ことだったので、とりあえずは安心しました。

出血も2、3日で治まりました。

まだまだ心配はつきませんよね。

2011.9.2 10:12 16

だいゆう(39歳)

だいゆう様

お返事ありがとうございました。

今日も、鮮血はでています。。。
ゆったり過ごさないと。と思いながら仕事も忙しく
お姫様生活には、程遠い日常です。
病院に問い合わせた時にも、安静にと言われましたが…。

少し、諦めモードになっていましたが、ルトラールを服薬中は
生理はこない。とお聞きし、希望がもてました。
明日、明後日は、ゆったり過ごしたいと思います。

これがだめっだたら、また採卵からです。
アンダゴニスト法でも、高齢で3つしかできません。

だいゆうさまは、陽性がでたとのことで、おめでとうございます。

これからの季節は、気温差が激しくなりますよね。
お体を大事になさってください。
厚かましく、妊娠を頂いていきます。

本当に、ありがとうございました。

2011.9.2 18:52 14

ほし(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top