HOME > 質問広場 > くらし > 至急 鶏肉がないかやくご飯 駄

至急 鶏肉がないかやくご飯 駄

2011.11.26 16:51    0 4

質問者: ちくわさん(35歳)

今晩、かやくご飯を作ろうと思ったのですが鶏肉がない事に今気づきました 涙
代わりにちくわでやろうと思うのですがどうでしょうか?

私は料理が苦手でレシピをかえて作ったりできないのでちょっと不安になってます。

割と急ぎです

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チクワ問題ないですよ。

ただ、ジネコは投稿が反映されるまで時間がかかるので、今晩のメニューには間に合わないかも知れませんね。

2011.11.26 17:30 16

ねぎ(36歳)

ちくわ魚のダシが出て、おいしいと思います。余談ですが、私は今日は、がんも、ひじき、しょうがを入れた炊き込みご飯です。炊きあがるの楽しみですね。

2011.11.26 17:46 17

ぎゃくぱんだ(43歳)

もう遅いかと思いますが…。
ツナ缶があればツナ缶で炊き込みご飯、オススメです。
今後、鶏肉がないって焦った時に思い出してください。

2011.11.26 18:29 18

もうもう(38歳)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。
6時の時点でスイッチオンしました
もうすぐ出来上がりです。楽しみです。

がんもにひじきですか~確かにそれもおいしそうだな ウンウン
私、鶏肉は必須とか思っていたのですが全然ありなんですね^^;
視野が狭くて・・・勉強しなくちゃです ハイ

ツナ缶は絶対私には思いつきませんでした!
しかもお家にありました!残念 涙
また、試してみます。

みなさんありがとうございました。

2011.11.26 18:44 16

ちくわ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top