HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 排卵後の基礎体温

排卵後の基礎体温

2012.4.27 05:46    0 3

質問者: ポコさん(33歳)

治療中の者です。

不妊治療を得て、無事妊娠した方教えてください。
妊娠した時の基礎体温は、非妊娠の時と比べてどうでしたか?
排卵後の基礎体温です。
普段と変わりなかったですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

流産となってしまった妊娠の時は普段と大体おなじで、少し高めかな?ぐらいでした。

現在妊娠中ですが、今回は高温期への移行が早く、高めでした。

2012.4.27 07:19 15

そら(33歳)

5日後判定日です。黄体ホルモン注射を2回受けましたが、体温はさほど高くなっていないですね。(36、6~7度)着床していないことですか?ただ、2日
前から胸が、時々痛かったりします。分かる方教えてください。

2012.4.27 20:56 13

リリ(42歳)

妊娠した時にいつもと違っていたのは、とにかく一定で安定してました。
上がったり下がったりがなく、常に横ばいでした。
基礎体温はいつもより低めの36度5~6で、よく聞く37度超えとはかけ離れていました(汗)

それから、胸は生理予定日あたりから痛みを感じました、いつもは排卵付近から痛みだしていた(ホルモンバランスが悪かった)ので、妊娠出来た周期はホルモンバランスがよかったのかな?と今でも思います。

2012.4.28 08:54 10

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top