里帰り出産中、夫とのコミュニケーションについて
2013.5.23 12:52 0 2
|
質問者: みかんさん(36歳) |
産前産後の3ヶ月を実家でお世話になる予定です。
里帰り出産された方は、夫婦仲を保つためや、子どもの様子などを知ってもらうために、何かされていましたか?
私は今のところ、携帯メールで、一人目や赤ちゃんの写真を送ることや、時々、ハガキで子どもの様子や自分の気持ちを書いて送る、休日には電話を、と考えています。
回答一覧
私も二人目里帰り中ですが、毎日のメールやたまに電話くらいです。
でも、メール内容が結婚前に近くなり益々早く会いたいな~好きだなって思うようになってます。
一緒に住んでいると「お早う」や「おやすみ」なんてメールじゃしないし、ましてやハートマークなんて今更ながら恥ずかしかったのですが(*^^*)
結婚して里帰りするたびにときめいてます☆
2013.5.23 14:53 7
|
フムフム(秘密) |
フムフムさん、コメントありがとうございました。
旦那さんにときめいていらっしゃるってステキですね☆
私は普段から夫に、ハートマーク付きのメールを送っていますが、里帰り中は、キスマークを送ってみようかな)^o^(
2013.5.24 18:49 7
|
みかん(36歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。